~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暑いというから暑いとか 





先生「暑いと言うから暑いんだよ」







「じゃぁ寒い」






先生「寒いというのは馬鹿だ」








どうすりゃいいんだよ

この記事の続きを読む…
2007/06/29 20:28|未分類TB:0CM:14

毎度おなじみテスト一週間前 




帰り道、友達との会話



「な~、そろそろ勉強しないとやばいよなぁ~」


友「中間よりも教科増えたしなぁ」


「結構やばそうなのもあるしなぁ」


友「だよなぁ~  ・・・・・・・・」



「・・・・・・・・・・・」






「なんで人とすれ違うと会話が止まるんだろうな」




友「だよな!!」

この記事の続きを読む…
2007/06/27 21:17|未分類TB:0CM:9

お弁当 

上にも置いてみた



昼休みでの出来事





友達A「おい、これなんだよ!さすがにこれはないわw






と友達Bの弁当を見ながら言っているA






その弁当には








070626_1248~01.jpg







なんという手抜き




おかずはちゃんと作ってあるのにご飯を入れるところにはコンビニおにぎり



しかも2個ともツナマヨ



そして、B君はこれ以外におにぎりをビニール袋にいれて持ってきていた





それもツナマヨ





ツナマヨ大好きかこのやろぅww




 
しつこく置いてみたw


この記事の続きを読む…
2007/06/26 19:50|未分類TB:0CM:8

買っちまった 

買っちまったよ・・・・





チョココロネ買っちまったよ・・・・




でも俺メロンパンのときは何もしなかったぞ!!





でもチョココロネは買っちまったんだ




 

この記事の続きを読む…
2007/06/24 16:19|未分類TB:0CM:6

バスケおもろい 

今日体育でバスケやりました



一年の時は基礎練ばっかりのつまらない授業でしたが、2年になって試合をやるようになったので楽しくてしょうがない



テニスの授業よりも楽しいよw







んで、3分間の試合をやったんですよ




まぁ、さすが素人ばかりということだけあってダブドリ、トラベリングのオンパレード



まぁ、そうなるのは当たり前なのでバスケ部も審判やりながらべつに気にしてない様子






俺けっこうがんばりましたよ



ドリブルで華麗に敵をかわし、ゴールへ向かいドリブルシュート



みごとにはじかれる




チャンスが来たときまたドリブルシュート




またはじかれる



またドリブルシュート


はじかれる




全部手を叩かれてるんですが、ファウルすらないのか



みんな吹っ飛ばされたりして転んでる奴とかいるのに、けが人が1人もでないのが不思議なくらいだ




 

体育の理不尽なところを垣間見たような気がする
2007/06/22 21:14|未分類TB:0CM:3

こんなにいらねぇよ 

うちのクラスには黒板消しがなぜか多くある



なんででしょうか・・・・



それは担任が黒板消しが古くなってきていると思うと勝手に新しいのを持ってくるからです




さすがにこんなにはいらないよね















070621_1545~01.jpg


なんとなく楽しげに並べてみちゃったりw




ちなみに後ろの黒板にももう一個黒板消しが置いてあります




こんだけあると逆に邪魔だよ。









さぁ、あなたの教室にはどんな余分なものがあるのでしょうか


YOU 言っちゃいなYO!!
2007/06/21 22:29|未分類TB:0CM:3

5000HIT 

いつのまにか5000HITしてました!!


いつも来ていただいてる方ありがとうございます!!




いやぁ・・・・ある意味やっと5000て感じでもありますよねw一時期更新をしない停滞期間がありましたからww


そのときはただ単にめんどくさかったという三日坊主できな状態だったんですよね





3月から更新を再開してがんばってみたところの5000HITですよ!!


他の方から見たらまだまだかもしれませんが、これからもがんばっていきます





これからもよろしくお願いします

この記事の続きを読む…
2007/06/20 20:42|未分類TB:0CM:2

二つ名を考えよう 

ハガレンには「鋼の錬金術師」「焔の錬金術師」などの二つ名がある


俺たちもなにか考えてみようぜ



俺「なんか二つ名考えようぜ」



K「じゃぁ俺は『桃色の思い出』」


どんな思い出だよw


K「あ~、でもこれは『o』が多くていいづらいな。やっぱ俺は『禁断の果実』」







『禁断の果実』その果実には決して触れてはならない





おぉ、なんかかっこいいなww





俺「じゃぁ俺は?」




T「赤いパンティ」



いみわかんねぇよw



K「テニスコートでなんか思いつくものってある?」



T「ミニスカートだな」



K「じゃぁエウレンは『ミニスカートの貴公子』だ」






『ミニスカートの貴公子』奴の視線からは誰も逃れられない







かっこよく言っているが




ただのヘンタイじゃねぇか





Tの二つ名は青いパンティ
2007/06/18 20:08|未分類TB:0CM:9

うひゃぁぁっぁ 

暑い

暑いですね


すいませんそれだけですw



やることないのでバトンやります 


強制とかじゃないので大丈夫ですが、なんか複雑な気持ちですねコレは・・・

 

この記事の続きを読む…
2007/06/17 22:23|未分類TB:0CM:5

いいマイク 

体育祭やってきました


体育祭が終わるまでは雨が本降りにならなかったのでなんとか全種目ができました





感想ですが、結構おもしろかったですよ


うちのクラスはビリでしたがw

結局行進の採点基準もわからず。




でも個人的には一番面白かったのは開会式ですね






マイクがなかなかいいキャラしてた 
 

この記事の続きを読む…
2007/06/14 18:55|未分類TB:0CM:6

体育はたいくではなくたいいく 

明日体育祭です


タイトルに特に意味はありませんw


ちなみに今日は体育祭予行



予行なのに午前中いっぱいつかってやりました



俺が出るのは綱引きと玉いれね




今日は100m走などの予選と綱引きの予選をやりました

綱引きは一回は勝ったのですが、準決勝で負けてしまったのでもう終わりかぁと思ったら、明日は3位決定戦があるそうで・・・・

正直もうめんどくさい



つーかほとんど座ってるだけだったのにすげぇ暑かった


でも明日は午後から雨らしいのでドンマイですね


どうせなら今日が本番でよかったんじゃない?



明日が雨かもしれないからなるべく早く始めるために今日よりも早く来てくださいだって・・・


いつもよりも早く起きないといけないのはつらいですねw



 

この記事の続きを読む…
2007/06/13 20:47|未分類TB:0CM:2

雨の脅威 

今日まで三者面談期間なので午前中授業でした


授業が終わって、昼食を食べてから帰ろうとして、窓から外を見ていました



(さっきまで晴れてたのにすこし曇ってきたなぁ・・・)



と思いつつ友達と話してたら








ブアァァァァアァァ




!?




ちょっと目を離した隙に大雨になっている!!



なんだ?どこか違う世界に飛んでしまったのか?と思うほどの大雨



簡単に言うとバケツから水を落としたかのようなどしゃ降りです




これいま帰ってる途中のやつ災難だなw




校庭は湖と化した

 




この記事の続きを読む…
2007/06/11 20:46|未分類TB:0CM:5

ネタころがってないかな 

やばい、今日はネタがない!!


昨日は更新してないから今日は更新したほうがいいかなぁとか思ったけどネタがないからどうしようもないです・・・



うんやっぱり行進 更新は奥が深いのですねww



 

この記事の続きを読む…
2007/06/09 19:27|未分類TB:0CM:7

行進なんてどうでもいいよ 

もうすぐ体育祭なんですよね


でも俺は特に立候補しなかったから出る種目は玉入れと綱引きw



玉入れってwwwww






てか行進が点数に入るってなんだよ



行進なんてどうでもいいじゃないか


なんでそれも競技として含まれてるんだよ


どうかしてる!!!


  

この記事の続きを読む…
2007/06/07 21:37|未分類TB:0CM:8

最近暑いっす 

今週は三者面談期間なので授業が午前中しかないんです。


そのぶん部活をやる時間が長くなります


まぁ、先生が来ない部活だから適当な時間に帰っちゃうんですけどね


それでも始まる時間がお昼真っ只中なのですげぇ暑いです


これじゃ夏が思いやられます



しかも今週俺はもう金がないので飲み物ももう買えません

自分で家からもって来たものはもうやる気をなくしたぬるさです


こんなんでどうしろと!?




まぁテニスコートの横に一般の公園が隠れてるのでそこで水飲むんですけどねw


水を飲んだ後ブランコで遊んじゃいましたよww


しかし、ちょうしに乗りすぎた



ブランコから飛び降りたら



ビリビリビリ




ぐはぁ・・・・ブランコの何かに体育着が挟まって破けてもうたww


ははは、しかもなんか伸びきった感じになってしまったw


あ~あ・・・・ブランコなんかやんなきゃよかったよ




追記ではねこまるさんからいただいたバトンをやります
 

この記事の続きを読む…
2007/06/06 20:43|未分類TB:0CM:5

三者面談 

三者面談やってきました




親が到着する前に前の人の面談が終わってしまったので少しの間先生と一対一の面談になりましたw



親が到着した時間はぴったりだったんですけどね、先生が始めるのが早すぎw



聞かれた内容としては、これからの進路どうするのか?部活は最近どうなのか?クラスには馴染めたか?



でしたね



なにも問題無いです


しいていえば何人か空気がよめないやつがいるくらいですかね








そしてテストの順位が返ってきました


クラス順位しか出てなくて、学年の順位はわかりませんでしたが、




昨日予想していたのはクラス順位だったので問題ないです



そして予想は的中した




俺はTさんもS君も倒した






なんと2位




え?人数が少ないんじゃないかって?そんなことないですよちゃんと39人います



そのなかの2位!!




やっちまったなww




期末は落ちるんじゃないかと思われます


2007/06/05 22:11|未分類TB:0CM:3

代休 

今日は土曜参観の代休で休みでした


なので、久しぶりにカラオケ行きました



まぁ、それだけですよ



点数あんまり上がんないから泣きたくなる・・・



みんな80は超えてるのに俺だけ超えねぇよw




いったとすればGod knouws...くらいですか・・・




けっ   とりあえず精密に採点しないでくれw











そういや、明日三者面談なんですよねぇw



なに言われるんでしょうか



テストの順位表返ってくるな・・・・


たぶん俺はクラスで☆位くらいだと思ってますb
あえていいません



予想が的中したら発表しますね


今日はこれで終わりっす



2007/06/04 20:08|未分類TB:0CM:4

土曜参観でした 

普段は土曜日は休みなのに今日は特別に学校がありました





いつもより一日学校に行く日が多いとなると精神的に朝はつらかった




なんか今日が土曜日という気がしませんねw

この記事の続きを読む…
2007/06/02 20:48|未分類TB:0CM:3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
