~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PCが立ち上がらなくてあせったw 

いつもはノートパソコン使ってるんですが、祖母がパソコン教室に通ってるから復習のために一階に持っていったんですよ。



だから部屋にある兄のPCを使うしかないんです



それで一昨日はできたのに昨日やったら黒い画面に白い文字がバーーーっと出てるだけで全然立ち上がらないんですよ




うん、焦った。前の日に使ったのは俺しかいないはずだから原因は俺にあるかもしれないからマジで焦った




まぁ、「特に何もしてないよ」っていいはったけどね








そのことを友達に言ったら


「フロッピーでも入ってるんじゃないの?」って言われました。







そもそもフロッピーを入れる場所が分からんし

ついてないんじゃないか?w




まぁ何か入れる場所があるとしたらminiSDですよ


入ってましたよminiSD



それ抜いたらつきました



本当にminiSDのせいだったのかは不明です

だって前の日はできたんだから・・・・・・







あ~~~~~つまんねっ


つまんなすぎで笑っちゃうZE


すいません、ネタがなくてね


2007/07/31 20:33|未分類TB:0CM:9

出向く課題終了 

外に出向いていく課題が終わりました


きのうは専門学校

今日は戦争展




日本工学院は結構おもしろかったですよww

てかあれ広すぎだわww


慣れなきゃ迷子になれるよあれは



あと電車で1時間かかった。つかれる。


でも福岡からわざわざ来てる人もいたみたいだからすごいですねw

おれ埼玉だもんとなりの県にいっただけだもんね





戦争展は・・・まぁ、よかったとおもう


こういうのを自分から見に行く機会もないし、良い課題だったとおもう



あとはレポートやら感想やらを書けばこいつらは終了です

 

この記事の続きを読む…
2007/07/28 21:07|未分類TB:0CM:6

オラ東京さ行くだ 

あした日本工学院にいってきます




それだけなんだな





あ~、そうだ今日午後から部活行ったんですよ




行ったんだけど






俺だけだったんだな、うん



なんかほかの人は夏休みの課題に入っている「戦争展」というのを見にいったそうな


俺まだいってねぇし。てかそれ今日からだもんな、うん




なんで修学旅行で長崎に行くからって暑い中わざわざ電車に乗って見に行かなくちゃいけないんだ



オープンキャンパスだって行かなきゃいけないんだぞ。まだおれら2年なのに

宿題もいつになく多いしよぉ


お前ら鬼か



とりあえず30分くらいサーブの練習とかして帰りましたとさ。



あえて追記まではいかない
いくともっと長くなってしまいそうだから

2007/07/27 00:04|未分類TB:0CM:5

夏いね 

昨日はとても暑かったです

まだ暑さに慣れてないから余計に暑く感じたのかもしれませんが・・・



暑くて頭がおかしくなってましたよ昨日の俺はw




なんか叫んでたしね


「あ~~~~~~!!」



「mヵmjtジェイjsdkmふぁkd!!!!!1」




完全にhighってやつですね






そして、練習してて相手がミスしたときに






「ゼンナン!!!!!」




なんて言いたかったのかわかりますか?





「残念」ですよ




お前が残念だよっ、という突っ込みが飛んできそうですね




もう完全に逝ってました






我が名はトミー!!僕のカメラは美しか追求しないのさっ!!!

 
2007/07/25 20:06|未分類TB:0CM:6

ぶるぁぁぁぁぁ 

ベリーメロン!!!


特に意味はないです


さて、夏休み中どのくらいこのようなやる気のないタイトルになるでしょうか・・・・



カラオケ行ってきました



なんかさ、自分ではちゃんと歌ってるつもりなのにあの精密採点のやろうは音程があってるマークを光らせないでやがる

どうなってるんだまったく



うん、音程が合ってないってことなんだろうねw


 

この記事の続きを読む…
2007/07/23 21:11|未分類TB:0CM:4

うへぇぃ 



もうタイトルなんてどうでもいいよ~うへぇ~~ぃ



今日は友達の家でバーべキューみたいなことを軽くやりました


その家の小学生の子供がコロコロコミックを見て、


「~の不思議なダンジョ・・・」







不思議な男女!?



どんな男女だw



そこでその家のお父さんの話


「不思議な男女か~、ベトナム行ったときに注射器をもってる男女がいたよ」
見たいな感じで



なんすかそれw



不思議にもほどがある



 

この記事の続きを読む…
2007/07/21 22:37|未分類TB:0CM:8

後ろに 

今日の帰り道


ふと気がつくと後ろにぴったりついてきてる人がいました



自転車でね


俺も自転車です




とりあえずギア2で走ってたんですよ


そしたら後ろから話し声のような感じで「早っ」って聞こえたんですよ



まぁなんのことかわからないのでそのまま走ります



そうするとずっと後ろにその人がいるような気配がするんですよ




後ろから「車道でたほうがいいんじゃね?」


という声が。誰か一緒に友達でもいるんですかねぇ





若干逃げようとしているのがバレないように少しずつスピードをあげてから、ギア3にしてさらにスピード上げたんですよ



ふぅ、こんなもんか・・・・






まだ後ろにいやがる



こいつ・・・・俺の後ろについてくるなんてたいしたもんだ・・・・・



そしていつの間にかいなくなっていた・・・・・



なんだったんだろうか・・・・





うん、途中で曲がってっただけだよね。きっと・・・・・・



 

この記事の続きを読む…
2007/07/20 23:03|未分類TB:0CM:7

一学期おわっちゃうよ 




明日で一学期が終わります



いやぁ、こうしてみるとあっというまですね


このクラスになってもう約4ヶ月ですか。






なんだ、まだそんなもんか・・・



てか、夏休みとかなんか微妙な感じが・・・・

宿題多いし、毎日部活やるくらいしかやることないし、暇でしょうがない

これだったら毎日学校いってバカやってたほうがよっぽど楽しいね



宿題なんかやってらんねぇよ


高2で夏休み中にオープンキャンパスいってレポート書くってなんですか!?そんなのは来年やれ


大学とかいくのはめんどくさいので、俺は専門学校に行こうと思ってます。

7月27日に日本工学院に行ってきますb
だれかいませんかね?w(イネェヨ


 追記は楽しい楽しい大掃除

 


この記事の続きを読む…
2007/07/19 21:31|未分類TB:0CM:2

 

今日でやっと球技大会が終わりました


結局すべての日が雨だったので卓球大会となってしまっていました



卓球ですよ卓球



サーブは3本ずつ交代で、11点先に取ったほうが勝ちというルールです




今日の最初の相手は野球部っぽい人でした




11対1という圧倒的な勝利です



ふっふっふ・・・・ドンマイ野球部っぽい人





つぎに試合した人はなかなか強かったです。てかサーブがやばかった。ほとんどがバックにスライスでくるとか鬼ですか


でも11対9で勝ちました

非常に焦った

これで俺が負けてたらうちのクラス負けてましたね

いやぁ危なかったw




おかげさまでうちのクラス優勝したんですよ


先生がジュースくれました


なかなか粋な計らいでしたよw



学校が午前中で終わると暇でしょうがないです


2007/07/18 18:42|未分類TB:0CM:4

まったり 

休みの日は書くことないから困ります



休みの日とか特になにもしてないからねぇ・・・

タイフーーーンのせいで部活もないし家にこもりっきり



ある日突然変なサイコロをふる門番が現れて、夢みたいな世界にレッツゴーなんてことはないもんで、一日中家の中でなにか見えない敵と戦っているようないないようなそんな地味ぃ~な生活ですよ

ましてや神様候補となのるおっさんがきて変な能力を植え付けられるのももってのほか



夏休みなんかどうするんだろうな


書くことなさ過ぎて更新できないんじゃないかな


あ、今地震きてるwwあははははは
ほんとほんと 
10時14分ですぜw

ありがとうかみさま

てか結構大きいわwwwww


ちょw



酔う・・・・・

これなんていうアトラクションですか・・・・



今日はこのへんで・・・・・・



埼玉は震度4でしたと
新潟は6だって・・・すご・・・
2007/07/16 10:21|未分類TB:0CM:7

(´・ω・) 



今日球技大会1日目でした


雨で校庭が濡れていたので卓球でしたが・・・


最初の試合が隣のクラスだったのでメンバー表を見せてもらって卓球部がいるところに入れてもらいました



チャレンジャーっていうやつです




そして俺の番が回ってくる



ほう、こいつが卓球部か・・・いかにもって感じだな。メガネのオプション付きだもんな



じゃんけんでサーブを決めて、

ん?なんか俺のほうに寄ってきたぞ?





「本気と手加減どっちがいい?」




なんだこいつwww



完全になめられてますね




卓球部だからって調子にのってるなこいつ




これは倒すしかないな






返事はもちろん









「手加減でお願いします」



俺的には「お前の本気を引きずり出してやるよ」みたいな意味で(嘘



 

この記事の続きを読む…
2007/07/13 22:38|未分類TB:0CM:7

雨です 





最近雨が多いです

テストが終わって部活ができるというのに雨のせいで全然できません。


そして明日から球技大会



雨です



サッカーなんかできません



卓球めんどいです




まぁ、できますけどw



卓球部以外が相手なら負ける気しませんよはっはっはw




それはそうと、テストの結果が全て返ってきました




今回の俺は来てますね!


かなりいい感じです




平均点だけいうと、9教科平均80点



これは来てます!!!!


この記事の続きを読む…
2007/07/12 22:17|未分類TB:0CM:2

そりゃないよ 




保健のテスト返却が終わり、すこし時間が余ったので先生が



「よし、少しの間寝てもいいぞぉ」





ふつうは机に伏せて寝ますよね


しかしk君は






070710_2217~01.jpg




「先生、Kの寝方がおかしいです」




「あいつはいつもおかしいからほっとけ」




教師の言うセリフじゃねぇww


 バトンやります
リアル友はこれより先に進まないこと

なぜかって?恥ずかしいからだw


この記事の続きを読む…
2007/07/10 22:49|未分類TB:0CM:7

正義の味方マンツーマン 

ちょっとしたヒーロー



敵「ぐへへへ、この学校を破壊してやる・・・いけっお前たち!!




雑魚「キーーーーッ





?「まて!!




敵「お前は、マンツーマン!!ちっ、返り討ちにしてくれる!!やってしまえお前たち!!





マンツーマン「ちょ、ま、待て!!男なら正々堂々と一対一で闘おうじゃないか(^^;」



********************************




マンツーマン「おるぁ!!    次!!」





マンツーマン「ぐぁ!いてっ、お、おい・・・・どりゃぁぁ!!    ハァ・・・・次!!」





今日も世界の平和はマンツーマンによって守られている




軽く流しちゃって下さい


 

この記事の続きを読む…
2007/07/09 19:10|未分類TB:0CM:4

土曜日なのにネタがあるぞw 





今日はめずらしく一日のことをおぼえているので書きましょうか




てか最近毎日更新できてるからすごいなぁと思ってます
(テスト期間中なのにね)




余裕なのかあきらめてるのか・・・・





 

この記事の続きを読む…
2007/07/07 21:16|未分類TB:0CM:6

やっとこさ3日目 

押せばきっと何かがかわる。いや、ページが変わる・・・


やっとテスト3日目がおわった




なんでテスト期間中なのにこんなに毎日更新してるのかって?







そりゃテストが1日2時間だから、遊ぶ時間いっぱいあるからです





てか多分みなさんもそんな感じじゃないですか?




今日のテストは国語と数学でした




国語は、まぁ、あんなもんじゃないすか?

可もなく不可もなくといったところです。



数学はマジで焦った



計算いっぱいする問題とかなのに計算するスペースが全然ないww



字がとんでもなく小さくなった。こういうときの0.3mmシャーペンだよなwでも細かく書きすぎて指が痛くなりました



 

この記事の続きを読む…
2007/07/06 20:42|未分類TB:0CM:6

2日目終了 




テスト2日目が終了




今日のテストは


保健


世界史






昨日言った「エロゲ捨てろ」とか「テスト捨てろ」とか出なかったから残念




空欄はなかったような気もしますが合っているかどうかも不明なのでどうしようもない


マスターベーションとか書かせるのやめてくれw




世界史は問題の訂正が多かったですね


・下線部について、関連することわざ(1)・(2)の空欄にあてはまる語句を答えなさい。



問題は(3)まである、解答用紙にも(3)まである



最初、書いたら負けかな?って思いました





 
現在ランキング20位!!ありがとうございます!!


追記もあるんです。

 

この記事の続きを読む…
2007/07/05 18:59|未分類TB:0CM:6

眠い 





今日テスト一日目が終了しました~


今日の教科は

英語

家庭科

選択数学




英語は単語とかなんとか書けたからなかなかいい感じだとおもうんですがねぇ・・・でも英語はいつそんなによくないのですよ


家庭科は思ったよりも問題が少なくて時間が余ったので暇だった



選択数学はマジでやばいです。あまり自信がありません。でもみんなできなかったって言ってたから大丈夫ですよね




昨日の夜リアルタイムで深夜アニメを見たので今日は眠かったw




 

この記事の続きを読む…
2007/07/04 19:03|未分類TB:0CM:8

タイトルを考えている余裕なんてない! 

テテテテン♪





A君「Aは落ちているタオルの匂いを嗅いだ




A君「AはHPが50回復した





なんだそのRPGチックな行動は




 

この記事の続きを読む…
2007/07/02 20:23|未分類TB:0CM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
