~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なぁつのおんわぁりぃ~ 

珍しく昼間更新!!




この前の蛇の抜け殻をちいさく切ってサイフに入れました
これでお金がたまるZE☆と思っていたらもう効力発揮ww



こづかいの3000円をもらおうと親父のところへ行って


「今日、中学のときのクラス会あるから次のこづかい頂戴」



「5000円しかないな」



「じゃぁ、2000円おつりかえす?」




「やるよ」






キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






このことを兄貴に話したら1000円持っていかれたorz






じゃぁクラス会行ってきます。夕方からだけど~w
2007/08/31 13:36|未分類TB:0CM:7

雷つえぇぇぇえぇ・・・・・ですの~ 

「ですのよバトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「~ですの。」「~ですのよ。」をつけなければならない。
・一人称は必ず「わたくし」にすること。
・日記の内容自体は余り、お下品に書かないことですのw
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことですのよ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事ですのw



img010.jpg



UP100枚目がこの絵ですの


え~・・・会話文での「ですの」は勘弁してほしいですのw



部活での話ですのよ



「あ~、心に精神的なダメージ受けたよぉ~電話相談室に電話でもしちゃおっかな~w」




「じゃぁ0120-ナヤミ-ムヨウ に電話だな」




「髪の毛じゃん」




「じゃぁ、牛乳に相談しろ」





冷蔵庫になかったら買いに行こうですの~




龍磨さんからもらったバトンやりますの
 

この記事の続きを読む…
2007/08/28 22:26|未分類TB:0CM:11

宝物って・・・・・ 

友達の家で宝物箱なるものを見せてもらいました




なぜかその中には捨てられない本の帯がいっぱい入ってました





さすがに捨てようぜw






ほかには初めて飛行機に乗ったときのチケットとか



おじいちゃんの形見の時計とか



いろいろ入ってました





「お、五つ葉のクローバーだ」




「おぉ、すげぇな。もっとラッキーなのか?」




「五つ葉は不吉なんだよ」





「捨てろよ」





「もったいないからいいや」







いいのか・・・・・・





 というわけで俺もなにかあさってみた

 



この記事の続きを読む…
2007/08/27 22:12|未分類TB:0CM:7

残り7連休 

夏休みも残りわずかになってきましたね


夏休み開始当初にいっていた充実した一日っていうのは結局できてないんですよね


なにをすれば充実した一日なのかいまだに謎




夏休み明けにテストがあるのが嫌だよね


テストがなければ夏休みなんか終わってくれても別にかまわないし



テストなくなればいいのに・・・・









昨日K君の家に泊まったんですよ



何をしたのかといっても特にたいしたことしてませんでしたけどね



最初俺がもっていった「涼宮ハルヒの激奏」を見ただけであとはたいしたことしてませんでしたwww



家に行く前に近くのスーパーでお菓子買いました





070824_2142~01.jpg


ペロキャン


無性に食いたくなったのさ



でも後悔しました



結構でかかったし、なにより食べるのに時間がかかりすぎる



半分行く前くらいから噛み砕き始めたのに食べ終わったときは1時間以上たってたからね


しかも青い着色料っぽいのが口や歯について青くなってたしな



別に具合わるいわけじゃねぇよって・・・・


この記事の続きを読む…
2007/08/25 20:58|未分類TB:0CM:12

そろそろネタ切れさ 

そろそろネタがなくなってきました~




あっはっは~~









あった~


漢検受けてきました


なかなか手ごわかったw


200点満点で、70%正解していれば合格です



確実に正解しているな!と思ったのを計算したら

120点でした



200点の70%ということは140点ということですよね



なんとも微妙な・・・・これで落ちてたら残念だ
 

この記事の続きを読む…
2007/08/23 13:10|未分類TB:0CM:8

蛇行の対義語は直進 

とりあえずこれを見てくれ




070821_1751~01.jpg





蛇の抜けがらです


うちの庭の植木のところにありました



きめえええぇぇぇえぇw



これ全長160センチくらいあるみたいです



なげえぇぇええぇぇぇぇw



こんな抜け殻があるってことはその植木のところに長時間蛇が滞在していたってことだよね?


いくら蛇でも











シュポーンッ
 お肌ツルツルだぜb


みたいなことはできませんよね



長時間あんな玄関の近くにいたのかぁ・・・・



こええぇぇぇぇぇえぇぇw




 

この記事の続きを読む…
2007/08/21 18:34|未分類TB:0CM:4

クーラの設定温度30度だよ 

すごいっしょ?

エコってるよね?


最初は29度だったんだけど、クーラーの風が俺にダイレクトアタックしてくるから寒くて俺のライフが減るんですよ

だから30度にした。ただそれだけなんよ


エコってるよ!!!




3日後に漢検があります



試合も終わったことだし、今日からちゃんと勉強し始めました


このまえ買ったテキスト?






そんなもんつかってないよw



つかいづらくてかなわん


だったらひたすら熟語ばっか書いてるほうが覚えるっての



受験料として2000円払ってるんだから落ちないようにがんばらないとねw




追記:一都さんからバトンが回ってきました

 

この記事の続きを読む…
2007/08/19 22:47|未分類TB:0CM:6

今日は涼しくてうれしかったよ 

今日は団体戦がありました


やっと一回勝てたよ


試合終わった後に対戦相手と仲良くなったからねwww



俺はシングルスでて、俺のあとにダブルスの試合があって、ベンチコーチって感じでコートの横で座ってたら

さっき試合やった人も座ってたからずっと話してたしww



試合ぜんぜん見てなかったw



まぁ勝ったから良かったけど




2回戦目の学校はフレンドリーじゃなかった


話しかけても対応が冷たいしさ・・・・・まったく




しかも相手1年だったよ・・・・


強いし・・・・・


6-6でタイブレイクになって6-8で負けちゃったw


なんで試合になるといつもどおりの動きができなくなるのかねぇ・・・


普段の70%くらいしか出せなかったと思う





ふんがーーーーーー。


 高架線さんからバトンが回ってきました
 

この記事の続きを読む…
2007/08/18 19:18|未分類TB:0CM:8

殺人的な日差しの中おれはびゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛うまひい゛い゛い゛い゛い゛  

タイトル意味不・・・・最後思いつかなかったからつけただけみたいな


ぬぁんか回ってきちゃったよ




にゃ~バトン


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





ついに回ってきたにゃ


ぬっこぬこ~~~~


ふぅ





今日試合だったにゃ









負けたに゛ゃ



カウント3-6だに゛ゃ




ちっ・・・・・



もうちょっといけるつもりだったんだがにゃ




サーブが入らにゃい入らにゃいw



親父に教えてもらってにゃんとにゃくわかって、スピードは上がったが、それがサービスのラインを超えてしまうんだからしょうがにゃい・・・


教えてもらうのが遅すぎたにゃ


にわか仕込みのサーブじゃだめってことだにゃ




てか暑すぎでしょ

40度?なにそれおいしいの?



あまりの暑さで俺の頭のなかはにゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛うまひい゛い゛い゛い゛い゛





あっはっは
もうやばいじぇ、明日もあつそうだじぇ



クシクシ、クシクシ ・・・・・・・・ケヘッ


うほっ ○コちゃん  うほっ
公太郎なのだ うほっ



まわす人? まわす人は~~

黒鮭さん
高架線さん
尾腐れさん
天壌の蒼響殿
ジゴ・Cくん ←暇なら絶対にやること


もちろんやらなくてもおkですよ(ジゴくん以外)

よろしゅう




2007/08/16 22:11|未分類TB:0CM:7

日に日に暑くなってないか・・・ 

外に居たら「暑い」しか言葉が出てこないです



ヒートアイランド現象の熱気がこっちのほうにもきてるようで・・・まったく


溶けるし



溶ける前に救済をw





昨日夕飯を食べにいったんですよ



パスタとかのイタリアン系な店に行ったんです



そして、俺が頼んだのが「のりといかのパスタ」



いつもならたらこパスタをいくのですが、そのときに限って昼飯がコンビニのパスタ(超大盛りたらこパスタ)



んで、「のりといか」ということはパスタにのりとイカが入ってるってことですよね




結構待たされて出てきたのがこれ








070814_1858~01.jpg






店員さん、カツラが乗ってますよ。






のり多!!


イカちゃんどこだよ



まさかこれで麺を見えなくして量をごまかそうとしてるのか!?

まぁ、そんな卑怯なことはしませんよねw



でも、のりが口にくっついてうまく麺を吸えませんでした



そして、どれがイカだかわからなかった。まぁのりのインパクトが強くてイカのことなんて忘れてましたがw





最近よくブレーカ落ちるよw
クーラーON テレビON パソコンON

ドライヤーOn ブチンッ
2007/08/15 20:24|未分類TB:0CM:7

やっちまったww 

録音しちまったよww


てか正直に言うと、あれはラジオになってないw


ただの雑談を録音しただけですw



てか結構うるさいので音量を極限まで下げて、恐る恐る聞くのがおすすめです






歌とか正直あんまり得意じゃないからもう聞くに堪えないものになりました


たいぶ聞き苦しいものになっていると思います



これを最後まで聞けちゃった人は明日からハッピーですよ(いい意味で



正直これはその場にいないとそのときのおもしろさが伝わらないと思います

だから聞いてる人はつまんないでしょう



つまんなかったら、コメントに


ごめwwwwつまんねぇよwww


って書いておいてくださいw




最初に貼るのはなんかリハーサル扱いになったもの

いきなり音がでかいから気をつけてください




それと、かなりgdgdです。はじめてこんなことやったんだな・・・と温かい気持ちで聞いてください・・・





続きは追記に貼りますが、


これだけでヤバイと思った人はこの先聞かないほうが良いです

このあとまだ1時間くらい録音されてるからねw


なかなかやりすぎですよ、たいしたこと言ってないのに・・・


ここで引き返すのもアリです



後悔しないでくださいね・・・・


 

この記事の続きを読む…
2007/08/14 21:25|未分類TB:0CM:8

明日録音しよ~ 

はい
タイトルのとおり

あしたラジオの録音をするつもりです


というわけで、なにかラジオでやってほしいこととか俺に対する質問みたいなものがあればコメントへ

明日の午後にやる予定なのでそれまでだったらちょくちょくコメント確認するのでギリギリでもかまいませんよ


まぁ、たぶんネタなんてないですよねww


とりあえず

「箱根のみなさ~~~~ん!!!」て叫んじゃうかw

ここ箱根じゃないけどw




昨日ちゃんと英語の宿題終わらせましたb



そして今日は読書感想文を終わらせましたb


やればできるww


まぁ、読書感想文なんて適当だけどね


後残ってるのは自己PR作文(自分自慢作文)です



自慢するところなんてないよ・・・・・できれば明日か明後日には終わらせたいよね

そしてすがすがしい気持ちで大会いって、フルボッコ



あとは22日まで漢検の勉強ですね



今週は忙しいなw



クリックしていただけるとありがたいですw
2007/08/13 21:05|未分類TB:0CM:6

もうすぐ大会、大会前日が誕生日 

今月の16~18日まで大会です


その前日が誕生日・・・・


全然楽しい気持ちにならないんだけどww


んで宿題もやらなくちゃいけない、せめて15日までには終わらせたいとおもってるけど、結構めんどくさいw


あと残ってるのは英語の問題とくやつと読書感想文と自己PR作文


これが終わればほぼOKって感じですよね。夏休み明けにテストがあるのでその勉強になる暗記ものの宿題は最後の一週間あたりでやろうかと




しかし!!22日漢検あるんですよねぇ・・・・


めんどくせぇなぁ・・・


昨日やっと漢検の本かったばっかりだしな

しかももう買っただけで満足している俺がいる


こりゃ落ちるんじゃないかw




せめて今日中に英語だけは終わらせよう




企画ですが


ラジオでもやってみようかと思ってます

でも一人じゃ心細いので友達も呼んでやろうとおもいますw


というわけで、なんかラジオでのネタとか質問とかありましたらコメントに書いておいてください。
2007/08/12 20:28|未分類TB:0CM:6

避暑地・・・・・デパートかゲーセンでいいわ 



今日暑かったから親とデパートいってきました

タイトルの意味はそれだけw


スクラッチくじ買いましたよ
5枚で1000円







200円あたったw





無念・・・・・・・




てか、昨日のカウンターの回り方すごいなww

いつもは昼間は少ないはずなのに昼の時点で70超えてて驚きました




んで今日の昼にみたら













なんという飴と鞭




もっとがんばろう・・・・



 

この記事の続きを読む…
2007/08/11 19:00|未分類TB:0CM:10

もう冬になっても(早く夏にならないかなぁ)なんて絶対に思わない 

夏:あっちぃ~今が冬だったらな~





冬:寒・・・早く夏来ないかなぁ・・・










馬鹿か




なんでどっちも極端なほう選ぶんだろうか


もっと過ごしやすい季節あるでしょ!!!!



とまぁ、なんか思いついただけです




本題



このまえ宝クジ売り場で、




『ロト6 当売り場から1等でました』








だからどうした




別に売り場関係ないじゃん



年末なんとか~とかサマーなんとか~なら、この売り場で一等でたの!?ちょっと買っておこうか、とかあるかも知れんけど



ロト6じゃなぁ・・・・・・



自分で数字選んでるわけだし場所関係ないんじゃないか?

 
 追記:友達の家にて


この記事の続きを読む…
2007/08/09 22:59|未分類TB:0CM:5

待った・・・・・待った・・・・・来なかった・・・・ 

重そうなタイトルだろww




重くないヨ



部活いったら誰も来なかっただけだヨ




本当は今週は俺たちは午後から練習なんだけど、


午前しか先生来ないし、昨日みんな午前にいって普通にやれちゃったらしいから今日は俺も行ったんです


8時58分 テニスコートに到着



誰もいない



9時を過ぎても誰も来ない




女子が来た



練習し始めた









こっち見んな





おぃ、あいつらもう休憩し始めたよw

始まって20分くらいじゃないか?



そして30分以上休憩してるしw





だから見んな





今日の暇つぶし相手

070807_0949~01.jpg


30分以上はワシャワシャしてた


追記はバトン すぐおわりますよ
 

この記事の続きを読む…
2007/08/07 23:37|未分類TB:0CM:10

もうやめて!!俺のライフはもう0だ!! 


え、タイトル?

細かいことは気にしないw


簡単に説明すると、




今日もテニスをしにいった


俺の願いが届いたのか、プロの方は今日は来なかった





ざまぁwww


このまえの友達と試合をやった



俺が勝っていたが、俺の体力が相手よりもかなり少ないということで、俺はもういっぱいいっぱいだった


なのにデュースが10回くらいつづいていた


結局そのゲームは取られ、時間が無くなったのでカウント4-2で逃げ切った






結構詳しく説明したことに反省




まだ話はあるんだぜ

昨日、市の結構大きなお祭りにいきました




うひょ~い浴衣だ~~~~~~!



そんなことは一言も言っていない



途中から大雨降りましたよ


降ることは知ってましたよ


だから傘の準備はOK


振り出した瞬間、俺を含め友達3人で傘を開く



みんな屋根のある場所に逃げる


道の真ん中には俺たち3人のみ




出店に並ぶ人も少なくなった




勝ったb



そのあとすぐ止んじゃった。



でもK君の写真だけはとったぜ


お面買ってたよ




070805_1911~01.jpg


お面800円だってさ、高いなw

いくら面白くても俺は買えないわw



追記ではなつかしのおもちゃ



この記事の続きを読む…
2007/08/06 21:29|未分類TB:0CM:6

ウルトラバイオレット・・・・・・ 

今日は何もしてなかったからね

いい暇つぶしもないしね


昨日のこと書きますね



昨日は午前に部活をやってから



午後3時から中学のころの友達とテニスしにいったんですよ



コートは親父が取ってくれたのでタダです


とりあえず久しぶりに友達と一対一でやりたかったのですが、親父が知り合いを呼んだみたいでそれはできませんでした




その知り合いってのがプロってなに・・・・


正確にいうとプロを目指している人らしい、でもランキングで100位以内に入ってるってだけでもうやばいでしょ



そらもうプロだわ




俺たちのテニスなんて恥ずかしくて見せられるようなもんじゃねぇよw





なんてことしてくれるんだw


結局そのあとやってることはレッスンみたいなもんで、たった2時間だったのにすげぇ疲れました


んで親父に「どうだった?つぎもきてもらう?」とかきかれちゃったら




「来ないでください」なんて失礼すぎて言えないわww








俺はこんなの望んでいない;;





毎回思うんだけど、書いているうちにタイトル関係なくなってくるんだよね
2007/08/04 21:41|未分類TB:0CM:9

暑・・・・くない!! 結局使わない、それが俺のジャスティス 


まぁ暑くないのは今日は家から出ずにずっと家に居たからですけどね

めずらしくクーラーも起動しているというセレブ(?)っぷりw




いや~、あつk



おっと危ない無意識のうちに打とうとしてたww





無意識といえば、


トイレに入ったときって「あれ?鍵しめたっけ?」って思っても意外としまってるものですね



さっきそう思いました



無意識のうちに体が勝手にその行動を取ってるんですね



閉めた記憶なんか微塵もなくても意外としまってるものです



それが無意識、さすが無意識、LOVE無意識





今日の日記は「無意識」の提供でお送りしていま・・・・すん(どっち


 追記は暇つぶしのこと
 

この記事の続きを読む…
2007/08/02 20:29|未分類TB:1CM:10

「暑い」というタイトルはこれから何回も使いそう 


いや~今日も暑かった

これからもっと暑くなるのかとおもうと溶けたくなりますね




今日は暑かったのでカラオケ行きました。ハイ、意味わかんないね

てかカラオケ行きすぎ




で、待ってる間にK君と絵を描いていたんですが





なんだかすごいことになってしまいましたw




うpします!!



でかいですよw

img001.jpg




img002.jpg




 追記は部活のこと 

 

この記事の続きを読む…
2007/08/01 20:35|未分類TB:0CM:10

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
