~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

しとしと 

今日は久しぶりに雨が降った気がする。
なので久しぶりにずっと家でゴロゴロしてました

もし今日が晴れだったら、従兄弟の小学校の運動会があったらしく、うちの祖父母が行くというので一緒に行こうと思ってました


でも雨のせいで火曜日に延期です




幼女をみるせっかくのチャンスが!!!




今のは妄言です 
ケータイから見てる人!!ちゃんと打ち消し線がついてるからね!!







ずっと家にいたということで、ブログのTOPがすこ~し変わりました

文字が変わった程度ですけどねw




あと、久々に絵を描きました

んで絶望した




(゜Д゜)アーーーー 
  
フタエノキワミアッーーー


追記へどうぞ
ちなみにフタエノキワミは関係ありませんw
 

この記事の続きを読む…
2007/09/30 23:32|未分類TB:0CM:5

QMA 

昨日の夜Tと金曜日の散歩なるものに行きました




Tは毎週金曜日の夜は暇だからフラフラどこかに出かけるらしいのです


なので昨日は一緒についていきました




んで行ったのはゲーセンと本屋




QMAやりました



だめだわ・・・・



勝てん








070928_2114~01.jpg



これ俺のキャラです


名は『ジュラルミン』




もし見つけたらそのときは俺のために落ちてくださいww



冗談です



みつけたら言って下さいww

 

この記事の続きを読む…
2007/09/29 18:39|未分類TB:0CM:9

貯めようと思ったけどなかなか貯まらない 

お金貯めようと思ってるけどなかなかたまらないんですよ




ここ2,3日連続でゲーセンとか行ってるからどんどん金が減っていく





んで今日はこれを買いました







070927_2240~01.jpg






ねぇ・・・・・・・・・




なんで中央よりになってんの?




なんでなんでなんでなんでなんでなんで?




どしてどしてどしてどしてどして?






まぁいいや続けよう







やっぱよつばおもすれ~




牧場の話おもしろかった




記事を
保存したら普通にもどってたので気にしないで下さいなw

この記事の続きを読む…
2007/09/27 23:01|未分類TB:0CM:2

来週が修学旅行なんだwww 

いまさらだけど修学旅行って来週だったんだwww




もうすぐじゃんか~




長崎か~・・・・・・・




最終日に3時間ほど自由時間があって、博多駅周辺で自由行動らしいです



さてさてなにがあるのやら・・・・・・





2,3,4日目に班別の体験なんとかがあります



俺の班は2日目、港釣り


3日目、夏果栽培


4日目、さつま揚げつくり






うん



まぁ楽しもう・・・・・






 

この記事の続きを読む…
2007/09/26 21:55|未分類TB:0CM:6

うおぉぉぉぉぉぉぉい;;;;;; 

いまね、カウンターが9999だったの・・・・・



自分で10000踏みそうになって正直泣きそうになってしまったことを深くお詫び申し上げます




この記事を書き終えたころにはきっと10000超えていることでしょう



それを俺が踏んでいたら号泣なんだけど・・・・





今日マジアカやってきました


大魔道師になったよぉwwww



でも調子に乗りすぎたっていうか・・・・なんというか・・・・ケルベロス組からグリフォン組みに落ちてしまいました・・・・





そのあと帰ろうとして駐輪場から自転車出そうとしたら隣の自転車にイヤホンが引っかかってぶちっと切れちゃったしな・・・・ついてないな~もう・・・・・



金がなくなってしまったのでゲーム売りました


押忍!番長とネギま3時間目とDQMジョーカーを売りました


ネギまは、買ったときはもう売れ残りって感じでセールになってて1980円だったんですよ


それが売ったら1800円で売れたwwwww


ほとんど全額かえってきてるじゃんww




買った場所と売った場所が違うからねぇw




でもさすがにもうセールはやってないからラッキーだったなw





運が悪いときもあれば運がいいときもあるもんだ


この記事の続きを読む…
2007/09/24 22:18|未分類TB:0CM:6

あうあう~ 

あと50で10000ですね~



最近カウンターが重いですねw


まぁ、それは俺があんまりコメントしに行かないからでしょうけど・・・・・


すいません。






昨日更新しようと思ったけどすげぇ疲れててできませんでしたw



なぜ疲れてたかというと、追記でw


続きはwebで   これもwebだが

この記事の続きを読む…
2007/09/23 19:56|未分類TB:0CM:5

先生が○○な件 

はっきり言おう



先生ウザイ




ゴミのことですぐ怒るしさ  そんなの俺らはシラネェヨ



朝読書の時間だってのに自分は教卓の中身を出して片したり、学級文庫用の本棚の中身を整頓したり・・・・・



こっちは読書しろって言われて読書してんのにアンタがそんな動き回ってどうすんだよ




ガタガタガタガタうるせぇし、一番前に座ってるこっちとしては目障りなんだよ




ということで早く席替えしてくれ



まだ一回もしてないんだ・・・・・・

この記事の続きを読む…
2007/09/20 23:37|未分類TB:0CM:6

ニ○、僕の勝ちだ!!!! 

俺の勝ちだ




なんのことかというと、


この前後輩にケータイを勝手にいじられて、女子にメール送られたのです



それで、どの人が一番かわいいですか?とか聞かれたので


名前を消して苗字だけにした男子を紹介しました



本当に女だと思ってメールしてました


あとでわけをいって協力してもらうことになしました。 ほんとにすまんかった


この話は日曜日のことです


んで今日、昼休みに見に来るというので待ち構えてました

もしかしたら気づかれてるかもな~とドキドキでした




そして、教室に来たので、男であったことをばらす



「うわ~先輩のこと嫌いになりました~」

とか言われた    別にいいよ 冗談にしか聞こえんし


んで軽く殴られ、俺のおにぎり取られた(・ω・`)




でも勝手に人のケータイいじってた君が悪いんだからね!!


3日間のだまし計画は俺の勝ちで終わった

この記事の続きを読む…
2007/09/19 21:04|未分類TB:0CM:5

ヒット&アウェイ ~タイトルに意味は無い~ 

「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  とんかつ   |
|   白根     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






「あれ、こんなところにとんかつ屋あったっけ?」




「しらね~」





「あぁ、それそれ」











ごめんなさい。

こんな会話になりそうになっただけです

この記事の続きを読む…
2007/09/17 22:34|未分類TB:0CM:5

文化祭二日目(一般公開) 

今日は一般公開でした



人がいっぱい来てくれた~


すげ~




でも、入場の制限をしないと、バンバン人入れちゃったら詰まるからスタンプの場所が簡単にバレちゃう時もありましたw




まんまとスタンプを隠してる場所の罠にはまってくれたりしたから面白かったですw




ひとつ挙げると、


行き止まりにダンボール箱が置いてあり、そこに(4番目のスタンプなので)?という数字の紙を置いておく


そうすると、みんなそのダンボール箱の中を探すのですが、


ダンボール箱の後ろに矢印があり、その矢印をたどって行くと上にスタンプが置いてあるんです



そこには『宝だぁ ↓』と書いてあるんです


その矢印の真下にスタンプ


その延長線上にダンボール箱というわけです



わかりづらいですねwwwwすいませんw

この記事の続きを読む…
2007/09/15 21:38|未分類TB:0CM:9

文化祭一日目(校内公開) 

てゆ~か書いてる記事消えたんだけど!!!!!



結構クライマックスだったのに!!!!!




なんやねん



やってられんわ





ちょっと簡潔に




5時に起きて6時に学校行きました


普通に門が開いていた



ウェルカムな雰囲気に吹いた




俺がコピーしたチラシ兼スタンプラリーの台紙は300枚



来てくれたお客さんは251人


結構あぶなかったww



たくさん人が来てくれたのでよかったです


この記事の続きを読む…
2007/09/14 21:16|未分類TB:0CM:6

なんだ、回避しちゃったよ・・・・ 

今日の午前中は凄かったよ



明日が文化祭だというのに



ダンボールをどうやって教室内に立たせるかということで




内部分裂




なにをいまさら・・・・・



机を使わないつもりだったが、やはり使うということになって



出した机をまた取りにいきました




机の周りにダンボールをテープでつけて壁にするということ



しかしそれはダンボールを余計に使ってしまうので足りなくなるという中心人物





やってみると凄いあまったけどね

この記事の続きを読む…
2007/09/13 22:43|未分類TB:0CM:4

あいや~ 

文化祭の準備絶対おわらねぇwww



迷路やるのにまだ道すら作れてないってどういうことさ



大量のダンボールに色塗ってるだけじゃないか



金曜日が文化祭なので準備はあと明日しか残ってません



これは完全にBADENDのフラグがたってますね




なんかチラシのコピーをやらされてるんですよ


400枚


紙だけもらってもインクなくなったら終わりですよww


コンビには金がかかるとか言って・・・・インクなくなったらそれこそ金かかります



ごめwwwさっき飯食ってる間に50枚を一気にやってたら、どっかが折れてたらしく50まい全部途中で切れて印刷されてたwwww


50枚無駄にしちゃったよww

 

この記事の続きを読む…
2007/09/12 21:06|未分類TB:0CM:5

文化祭間に合わないよ!! そして眠い 

文化祭間に合わないよ~絶対間に合わないよ~ダンボールだけそんなに集めてどうするのさ


迷路の壁用にダンボールを茶色いペンキで塗っても、ペンキもうなくなるし・・・

絶対足りないし


てかダンボール何枚か貼り付けなくちゃ天井まで隠せないでしょ


そうすると色をぬったダンボールが足りなくなるわけで・・・・・もうだめだ







今日、保健の授業で「夏休みの反省と2学期の抱負」という作文に近いものをかかされました


その作文の最初のほう結構調子に乗ってましたw

なんか丁寧な話言葉みたいな感じになってるし

反省というよりも近況報告に近いです



「それ以外に選択肢があるのならば教えていただきたい」とか
「自重していただきたい」とか書いてたし


喧嘩売ってるようにも見えますね


これ先生が読んだらどう反応してくれるんだろうかw



追記があるよ


この記事の続きを読む…
2007/09/10 22:31|未分類TB:0CM:6

苦しいのは生きている我々です 

今日、親戚のお葬式がありました。時々うちに飲みに来ていた人なので会えなくなると寂しいものですね

まぁ、こんな感じで今日のことは終わり












昨日ね、台風がウッヒャァなときに学校行きました


でも、俺が家を出たときは雨が弱くなっていたので傘を使わずにダッシュで行きました


俺の自転車は雨に勝ちました


若干降っている雨が制服を濡らす、自転車の速度が速いので乾き始める





あれ、濡れてないwww




すごい~~~~w


学校に近づいてきたところで雨が強くなり、俺のターンは終了しました



なので傘を差して残りの道のりを進みました



風が強かった




後2、3分というところで傘が逝った・・・・・



一昨日買ったばかりなのに・・・・・



ヒドイ・・・・



この記事の続きを読む…
2007/09/08 22:45|未分類TB:0CM:8

丁寧語は、はべり、さぶらふ、そうらふ、バーロー 

いま、古典の授業受けてるとバーローしか思いつかない


実際に発音した感じでかくと、「侍り」「さぶろう」「そうろう(候う)」「バーロー」



常に頭の中にバーローがでてくるww



真実はいつもひとつ!!





薬を飲まされ小さくなってしまった俺は、ランに名前を聞かれてとっさに





「工藤新いt」 しまった!!!!

バーローはもういいやw



台風がね、まだ近い場所にいるだけで直撃はしてないみたいで・・・・・



でも風が強くて危ないから6時間目の授業が終わったら部活なしで全校完全下校になりました




そのときは雨が止んでいたので






カラオケいっちゃいました ←馬鹿



いや~・・・人いなかったなwwwww

 















この記事の続きを読む…
2007/09/06 23:42|未分類TB:0CM:5

なんかもう疲れたから簡潔に・・・・・ 

なんというか・・・・・疲れました
絵描いてたからです

友達にカラーの絵を描いてくれと頼まれまして・・・・カラー苦手なんですけどね
色つけんの下手くそだから、へんな風になっちゃうんですよね・・・・






そうそう、今朝の話でも



台風の影響でもうすぐ雨がふりそうだな~って感じだったんです


だから傘をもって家を出たわけですよ



案の定途中で降ってきやがりまして・・・・・



結構濡れてきたから傘をさそうとして傘を広げたら・・・・・



なんとその傘は壊れている傘だった・・・




傘の部分の8分の1くらいがないんですよ


ビニールが切れてるんです



トトロとかに出てきそうな葉っぱの傘みたいになってました



そんな傘させるわけないのでびしょびしょ


オーマイガー

 


この記事の続きを読む…
2007/09/05 23:36|未分類TB:0CM:7

ちゃっちゃとやっちまおうか 

明日テストですのでね、ちゃっちゃとやります

読んでる人からしたら「なんのこっちゃい!」って感じですけどね





コンビニでの話


どこかの高校生らしき人たちがジャンプを読んでいて、一人読んでいない人が





「みんなジャンプ読んでんのか~。じゃぁ俺はジャンプしてよ。」










勝手にやってろ







今日、文化祭用にダンボールをすごい集めました。放課後に近くのスーパーやド○キ・ホーテなどにいって集めまくりました



やるの迷路ですよ!?全部ダンボールでやんのか?ペラッペラじゃないか


とりあえずすごい集まりました



疲れましたね・・・・・








070903_1456~01.jpg

取り扱い注意です




きっといろんな意味で・・・・


2007/09/03 22:54|未分類TB:0CM:9

課題テス(ry そんなの関係ねぇ・・・・・ 

現在、夏休み終了まであと2時間ほど



もうすぐ夏休みが終わります



いろいろなことがありました




と思いきやそこまでいろいろなことはありませんでした



祭り
部活の大会
カラオケ
カラオケ
カラオケ
中学の同窓会

うん、こんなもんか

ということはこれ以外の日はほとんど家にいるか、ゲーセンでマジアカやってるかだな


なんつぅ夏休みだ・・・・


2学期が始まって2日目に夏休みの課題のテストがあるんだって


俺の頭はいまクソ夏休みボケモードなので、まったく勉強に集中できないし、やったとしても全然覚えられない・・・・

百人一首むずかしいなぁ・・・・51~75って無駄にむずかしいな・・・・



でもそんなのかんけ(ry とか言ってる場合じゃない





そういえば、今年は死んでるセミしか見なかったな~

鳴いてるのは聞こえてたけど見てはいないんですよね



昔にくらべて、木に止まってる虫とかを見つける能力みたいなのが薄れてきてるんですかね・・・・・

悲しいものです。



唯一みたセミは、俺が自転車に乗ってるときに目の前を横切ってその直後、車に「パシィン」という音をさせながら激突していました


車が通り過ぎた後、無惨な姿で地面を転がるセミの姿

彼はもう死んでいた


結局死んだセミしか目にしてないのです




今年も夏が終わる    カナカナカナカナ・・・・・・・







ウッディ!!
2007/09/02 22:06|未分類TB:5CM:7

夏休みは長いから学校行くの嫌になるんだよ 

夏休みが短ければあんまり鬱にならないと思うんだけどなぁ




ちなみに今日は8月32日だよ



ほら



070901_2142~01.jpg



32




はぁ・・・・・




昨日のクラス会ね、おもしろかったですよ



合計14人くらい来ましたかね



安楽亭で飯くって、そのあと自然公園で花火やって、肝試しやりました







070831_1917~02.jpg



肉、たまねぎ、ウィンナー


うん、いい顔だ




花火は煙かった・・・・

煙ばっかりで前が見えなくなったよ




070831_2129~01.jpg



ブシュウゥウゥゥゥゥゥ!!!!

意外とこれってすぐ終わっちゃうんだよね

S「『手に持つな』・・・ふむ、手に持っていいということか」



「そうか」




S「これ頭に乗っけて『トーマス』とか言ってよ」




いや、無理だろ!!!





肝試し怖かったわww結構な暗さだった


一人じゃむりっすw


二人一組とかねw   青春だねっ


まぁ、俺はじゃんけんであぶれちゃったから3人になっちゃったんだけどね


話てればこわくなかったよ




いや~、またやりたいねw



たぶん冬休みにまた集まるだろうけどさw



追記で高架線さんからもらったバトンです
 

この記事の続きを読む…
2007/09/01 22:23|未分類TB:1CM:7

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
