~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

戦士の帰還だよ・・・ 

カラオケ行ってきましたよ




アニソン歌ったさ、あぁ、歌ったさ!!





8人くらいだったので部屋を二つに分けました



んで、比較的理解のある人、というかそういうのをあまり気にしない人がいる方の部屋へ行きましたw




歌ったね・・・・



まぁ、俺はこういう人間なんです





でもさ、いつも一緒にいるK君のほうがやはり一枚上手だったよ



彼はもとからそういうキャラだから



普通に「エアーマン」とか「まりさは大変なものを~」とか「ふぃぎゅ@」とか歌ってくれたしねw




俺は普通に歌ってただけですよ!!!






まぁ、楽しかったからいいですw











この記事の続きを読む…
2008/02/28 11:32|未分類TB:0CM:5

明日から6連休あぎゃああぁぁぁぁ 

明日から中学生たちの後期受験なので学校は休みになります



6連休ですよ!?



へへへへっへへww


でも休みがあけたらすぐに期末がきます



勘弁してくれよw




テストが始まるのは3月6日からだから・・・



1週間前になったら勉強はじめればいいかなぁ・・・・






それまではフロンティアやります!!

この記事の続きを読む…
2008/02/26 20:20|未分類TB:0CM:5

びゅぅぅぅぅぅぅぅ 

埼玉風つよ!!!



家が揺れるww


やめてくれww





自転車乗ってたら後ろから風がきて、こいでないのにグングン加速しましたwww






ふむ・・・・・



ネタがない・・・・






だれかオラにネタを分けてくれ!!!!!





テスト近いのにモンハンフロンティアを始めてしまった俺自重




明日はコメント回りにいきます

いつもコメントできなくてすいません。
2008/02/24 20:14|未分類TB:0CM:6

これが恋!? 

足がつったときは力を入れれば治ります




足の指を開こうとする勢いで「ふんっ」と力を入れれば





治ります

俺はねw



ふくらはぎがつった場合は無理です


大人しく痛みに堪えましょうw




↑のなんだよwww






最近進路について本気で悩み始めた



自分のやりたいとおもうことを求め専門学校に行くか


やりたくはないがとりあえず大学で勉強して普通に就職をめざすか




やりたいと思うことをやればいいじゃないかと思うが、はたしてそれを仕事にしたときちゃんと稼げるのだろうか


ましてやイラスト関係なんて失敗したらもうアウチじゃないか





だったら道を変えて大学にいってちゃんと就職できるようにしたほうがいいんじゃないか




結局悩んでるだけで結論はでない



なんでこんなに悩んでいるんだろうか




護りたいと想う人がいるからだ

この記事の続きを読む…
2008/02/21 22:35|未分類TB:0CM:7

探し物はなんですか?という 

見つけにくいものですか?とか言われても


探し物がなにかもわからないさ




書くことがないねぇ


なんだろうね


最近あまり思いつかないね


ん~周りでなんか起きたかなぁ・・・


あんまり覚えてないんだよねw



でも書くという努力が大切だよね


そこから何か出てくるかもしれんし




とりあえずバトンを消化だ!

この記事の続きを読む…
2008/02/20 23:41|未分類TB:0CM:3

風邪がはやってるじゃない 

うちのクラスで休みが増えてきたぁ!!!



ABK君も休んでたしなw



まったく・・・けしからん!!




俺はこの前風邪引いたばっかりだからな多分もうかからないよw



風邪引いたといっても学校は休んでませんからね!?





てか、放課後に部活をやってるときから首が痛くなったwww




上を向いてあるけないw




まぁ湿布貼って寝れば明日には治ってるよねw





あ~・・・明日19日だよ



俺の出席番号の日だよ


多分国語で読まされるんだろうな・・・・鬱だw
2008/02/18 22:10|未分類TB:0CM:3

ふ・・・ふふ・・・ふ・・・ 

フルボッコ!!!



にしてきましたwww




全部で3セットやったんですよ



んで、1セット目


6-1で勝ち


2セット目


6-0でフルボッコ


3セット目


6-1で勝ち



結果



フルボッコ




なんか新しいボールの弾みかたに慣れてなくて上手く打てなかったそうですw




あれwww新しいほうがいいんじゃなかったんすかw




まぁ、あまり新しいのを使い慣れてなかったということですねw





まぁ、勝ちは勝ちだw

2000円もらいましたw






部屋が寒くてキーボードが上手く打てないので今日はこの辺でw
 


2008/02/16 22:50|未分類TB:0CM:5

もう最近はタイトルがめんどくさくて・・w 

もう一週間が終わりですか



なんかすごい早いような気がする



でも休み入ってもすることないから・・・・



勉強はめんどいから嫌だけど学校あったほうがマシだよ




会えるしね・・・・・いろんな人に





なんだかなぁ・・・なんかスッキリしないなぁ・・・



なにか胸の奥につっかえてるようなそんな感じ



魚の骨じゃないですよww

 

この記事の続きを読む…
2008/02/15 22:06|未分類TB:0CM:3

生活スタイル崩壊 

眠いんだ



夕飯を食ったあとから眠いんだ・・・




さっきまで寝てたんだww




9時くらいから10時半くらいまで寝てましたw




それから風呂に入ってスッキリしたんですが、風呂入ってスッキリしちゃうと本当に寝るときに寝れなくなるんですww



だから寝ちゃだめなんですよ!




でも寝ちゃう



風呂入る


スッキリ~


寝れなくて苦しむ



なんだこの悪循環


なんでこんなに眠くなってしまうんだろうかw




追記を書く気も起きんのですよ・・・


おやすみなさい
2008/02/13 23:02|未分類TB:0CM:6

ふぃ~ 

今日も暇でしたw



しかし引きこもりを避けるために少し散歩にいきましたw




いつもは自転車で出かけるので歩くのってなんか新鮮でした





近くの流水地もといグラウンドの周りを歩いてきましたw




まぁ一周が1.5キロくらいの場所なんですけどね、そこを半周したところにベンチがあるのでそこに座って小学生のサッカーの試合を眺めてましたw




たぶん1時間くらい座ってたんじゃないかと思いますw





んでそれからもう半周歩いて遠回りをして家に帰りました






ベンチ座ってたら、今日は暖かかったから眠れそうでしたよw




なんか老人みたいだなw
2008/02/11 23:10|未分類TB:0CM:3

じゃじゃ~ん 

親父に「麻雀なんか覚えてもろくなことない。だから俺は覚えなかった」


と言われました




ごもっとも




俺もそう思うよダディ






今日は一日家に引きこもってました



だってまた雪が降りやがって部活できないし、ゲーセン行かなくなってから休日遊ぶ人いないし




家にいるしかないのだ!!




まぁニコ動みて、ハンゲやって、絵を描こうとして、寝るとかそういう感じです





ニートだな



どうしたらいいw




神様、神様、チンクルホイ♪

 

この記事の続きを読む…
2008/02/10 21:41|未分類TB:0CM:3

だぁぁぁぁぁ~ 

今日は久しぶりに友達のお父さんの会社でテニスをやらせてもらいました




夏休み以来です




でもいつもは結構人いるのに今日は俺たち高校生3人と大人が2人しか来なかったので微妙な感じでした




んで毎回そのお父さんとテニスで賭けるんですよw




前にやったときは俺が勝って焼肉をおごってもらったんですけどね



今回は6ゲーム先取のところ2ゲームしか取れずに負けてしまいました




でも金とられなかったな・・・・



ましてやみんなで昼飯おごってもらってしまったwサイゼでね




まぁおごってもらえたのは、一緒に来てた小学生の子のお守りをするという条件がついたからです



その間そのお父さんたちはアルコールを抜くためにジムで運動してましたww





てか昼飯食いすぎたわww



この記事の続きを読む…
2008/02/09 20:33|未分類TB:0CM:4

生物意味不 

生物の授業が難しくて






頭がパーン!!



てかあの先生の説明が下手なんじゃないか




ただしゃべりながら黒板に書いてるけど、読めねぇよ



わっけわかんねぇっす




しまいには



「この教科書のやつ間違ってると思うんですよねぇ、なので少し変えますけど・・・」



とか言っちゃって




変えるなよ




教科書どおりいこうよ




なんであえて意味わかんなくなるようにしてくれるのかなあなたは





この記事の続きを読む…
2008/02/07 23:27|未分類TB:0CM:4

なぜいま雪がふっているのか 

ついこの間雪が降りましたね


積もってて危なかったですよw



その雪ももう溶けてきて、もう安心して外に出かけられるようになってきました










なぜいま雪が降っているのだろうか



ここは埼玉ですよ?w




週に2回も雪が降るような県じゃないよww



やめてくれw




積もる前にやめよな


 

この記事の続きを読む…
2008/02/06 11:15|未分類TB:0CM:2

しんしんと・・・ 

朝起きたら・・・




雪が降ってるじゃねぇか!



しかも起きた時点でもう積もってた



これはもうこのまま積もるなと覚悟しました





明日はもう大変ですね



滑って転ぶかもな


自転車が1ミリくらい宙に浮いていれば滑る必要もないんだけどな



1ミリじゃまだだめかw



 

この記事の続きを読む…
2008/02/03 22:09|未分類TB:0CM:4

ぼちぼちでんな 

ハルヒの戸惑買いましたw



フィギュアうほwwww




ゲームのほうはまだやってないwww



たぶんフィギュアが欲しくて買ったんじゃないか?w




でもそのうちやろうかと思ってます







さて、もうすぐ中学生たちの入試で学校が休みだぞw




うっほwww




やっぱカラオケ行かなくちゃなw



てかみんなが行くって言ってたからたぶん連れて行かれるだろう





ほほほw

この記事の続きを読む…
2008/02/02 21:58|未分類TB:0CM:5

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
