~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あなただけが使えるテクニックで 

とかちつくちて










道に落ちてるタオルが


動物の死体に見えて怖かった
2008/04/29 20:44|未分類TB:0CM:3

心の奥まで 

つかれた

めんどくさ




あしたは休みか




ふん
2008/04/28 20:07|未分類TB:0CM:1

高めて果てなく 

早くに目が覚めたがなんの意味もなかったね


一日が長くて辛いだけだぉ




ん~ネタないよねぇw




今日やってたこと・・・・・・



髪切りにいったね


でもいつも切る人じゃない人が切ったからいつもとなんか違うんだが



あとは久しぶりにモンハンやってみたりして~




親がいない間に部屋でケータイをぶん投げたり、壁を殴ったりして発狂してたくらいですね



いつか穴あけちゃる






明日からまた学校か



嫌だなぁ
2008/04/27 20:30|未分類TB:0CM:3

もっと 

もうあと試合ないらしいよ


引退ってやつだな



実質2年しかやってないよな


あっという間だったな



結果も残らないし



なんだったんだろう



悔やんでもしょうがないよな



ほかの後輩たちにはこんなふうにはなってほしくないな




虚しいだけだもん





 


この記事の続きを読む…
2008/04/26 23:25|未分類TB:0CM:4

はいはい 

26日に団体戦だってさ



モチベーションは最悪






この記事の続きを読む…
2008/04/23 22:17|未分類TB:0CM:6

驚ろけ!!! 

おい、テニス部に今日来た新入部員が18人だぞ




ちと多すぎやしませんか?



てか今日来なかった人もいるからもうちょっと増えるのかなぁ?w





さぁて、この中から何人の幽霊部員が生まれるのかなぁ?www



まぁ俺たちは先輩とかとは違ってちゃんと一緒にやるからね


そんなに幽霊はでないだろ・・・・・


 

この記事の続きを読む…
2008/04/21 21:18|未分類TB:0CM:4

やっとさ 

やっと一週間終わったね


いやぁ、長い





前回、雨のなか試合だ~とか言ってましたが、予報ではかなりの大雨だと言っていたので


前日に部活であつまり、先生と相談して


本当に大雨ならまた延期になるんじゃね?という考えにいたり


試合は行きませんでしたw



んで当日、昼休みに部員Aが教室にやってきてほかの学校にいる友達から来たメールを見せてくれた



『試合やるみたいだよ』



すげぇwww



なんでほんとに雨降っててもやるんだwwww




まぁ結局俺たちは棄権ですよ・・・・
2008/04/19 08:59|未分類TB:0CM:5

狩り入部だろ 

新入生の部活仮入部がありました


テニス部も結構な人数が来ましたよw



15人くらいはきてましたねぇ



まぁコレが全部入部したとしても数ヵ月後には数名に減ってるんだろうよww



厳しいから来なくなるんじゃないよ?



あまりやることないから来なくてもいいやっってなるのさw



先生も来ない人には何も言わないしね



結構いい加減な部活なのよwやるひとはやるけどねw




でもまぁ上手い人も2、3人いたからね、上手く引っ張ってくれることを祈ろうw

この記事の続きを読む…
2008/04/17 00:03|未分類TB:0CM:4

早くも鬱だねw 

あ~・・・・・・サーセン


コメント行けてません





なんかもういろいろとありすぎて上手く動けません



あれだよ


今までと環境が異なるせいで鬱になる



俗に言う五月病



ktkr






授業はめんどくさいし、つまんないし、周りの人もなんかめんどくせぇし




てか、オタクだからってアニメについて話かけんなや


俺そんなにアニメ見てないからwそれに今期はあまり見たいのないしね




あ~なんで予習なんかしなくちゃいけないのぉ・・・なんでノートに書くのぉ・・・・何でその授業毎日あるのぉ・・・・毎日宿題じゃねぇか


小学生かよ


しかも毎日チェックですか



成績は下げるわけにはいかないんだ・・・・・



ぐはぁ・・・・・







それに友人の悩みもあるしな


大事な人だから、その人が悩んでると俺も本気で悩む


でも結局俺には何もできないんだよね


なんかどんどん悪い方向に進んでいきそうな気がする



新年度って怖いな
2008/04/14 22:33|未分類TB:0CM:5

だらっしゃぁぁぁ 

今日はダブルスね


今日はみんな会場が同じだったんですよぉ


でもその会場が遠いんですけどね・・・





しかも電車乗ってる途中で雨降ってきたし



雨でもちゃんと会場まで行かなくちゃいけないんですよねぇ・・・・


んで会場の学校について、指示が出るまでちょっと待ってたんですよ



そのとき俺たちは見た




女子の袴姿を


弓道部でした


はははははwいいね、あれww


珍しいものを見たからまるで心が洗われるようでしたww


いやぁ・・・はははw



そして結局試合は中止、その後すぐに解散


結局その会場にいたのは30分強



往復の電車賃1000円



まぁ、あれだ



1000円はらって袴姿を見にいったと思えばいい
2008/04/14 00:22|未分類TB:0CM:4

あははは 

試合やってきたけどさぁ



負けたよ




相手が左利きだったってのはただの言い訳にしかなりませんようねぇ


俺も左利きなわけで、やりづらいのはお互い様ですからねぇ・・・・



サーブはちゃんと入ったんだけどなぁ~


ちゃんとラリーつないでれば相手がさきにミスってくれるなぁってことには気づいたけど


その間俺が先にアウトしたりしたら意味ないよなぁ



結局は練習不足だよな



明日はダブルスだそうで

一緒にやるペアの人がいますからねぇ

迷惑はかけたくないですね


がんばります
2008/04/12 20:22|未分類TB:0CM:4

いっぱいいっぱい 

ふぃ~テスト終わったぞ~


まぁ勉強しなかったわりにはなんとなくできたんじゃないか?


ってか勉強してもしなくても変わらないなアレは


勉強したやつざまぁwww




あ~・・・・なんか新学期はじまって早々いろいろやらなくちゃいけないことが多いなぁ



まぁテストが終わったからひと段落だけどさ


普通の人はね・・・・・




ところがどっこいこっちは土日に部活の春の大会があるんですねぇ・・・


マジめんどくせぇ・・・自信ないし・・・・・


それにシングルスにでるやつ3人だけってなんだよwwなんでみんな出ないんだよ・・・


んで会場は3人とも別々だしよぉ・・・・・


一人で知らない学校にいくのやだよぉ・・・・・


心細いわ・・・・・


誰かついてきてくれぇ



怖いわぁ・・・・


こうなったら遅刻して棄権に・・・・・・

この記事の続きを読む…
2008/04/10 23:50|未分類TB:0CM:3

ちょ 

頭痛ぇよばかっ


あした課題テストだよ


全然わからないのにまったく勉強できないっすよ


まじ勘弁してくれww



もういいよ、
寝るよ


ちょっとこれいじょうの更新は無理すww


2008/04/09 23:46|未分類TB:0CM:5

学校・・・・・学校・・・・・ 

明日から・・・・


さようなら春休み・・・・・



うはぁ・・・・



めんどくせぇwww



てか明日雨らしいんですよぉ


しかも結構強いらしいです・・・


俺さぁ、風吹いてたら傘させないんだよねぇwww


めちゃくちゃ風に弱いのだw


風マイナス20とかそんな感じねw



まじでめんどくせぇwww





てか最近眠くてちゃんと更新できません^^;



この記事の続きを読む…
2008/04/07 20:07|未分類TB:0CM:7

まさかw 

まさか2組だとは思わなかったよww



先生のうそつき~!!!



まぁいいさ、仲のいいやつと同じになったからね



でもほかの人が微妙なのね


あれだね、チャラチャラしてるようなの苦手なのね


特に『フォークソング同好会』のやつらね



苦手だわぁ・・・・・



まぁいいさ、陰でひっそりと過ごすよ


大丈夫、モンハンの人員は結構いた


今のうちに強くしておかないとなw



あと、彼女がとなりのクラスだったのがちょっと嬉しかったw

このチキンな俺が会いに行くかはわかりませんがw


この記事の続きを読む…
2008/04/05 14:52|未分類TB:0CM:7

ついに明日 

どうも、もう大丈夫ですw



たくさん元気をもらいました



心配してくれた方々どうもありがとうございましたw



心配してねぇよ!!って方もどうもありがとうw




俺ってさなんか鬱な記事書くこと多くね?w

なんででしょうねw


まぁいろいろありますわ



さて、ついに明日クラス発表です


てか俺はたぶん1組なんでしょうけどね


だって前の担任に俺は1組だって宣告されましたからwww


ネタバレすんなww

ただでさえ理系クラスだから1組か2組の二択しかないのにその楽しみも消えたわw


まぁ明日も部活があるので朝一でクラス表見てきますよb



眠いのでこれで終わりです~

ありがとうございました
2008/04/04 00:22|未分類TB:0CM:6

あぁ・・・・ 

だめだ


自分勝手だよな


すぐに「どうせ」って言葉がでてくる


もうだめだ、嫌だ


弱いところはもう見せたくないんだ




見せてもどうせ気持ち悪いだけだろ、認めてくれないだろ


どうせこういうふうに書いてるの見たらうぜぇと思うだろうよ



ほぅら、出てきた出てきた


なんだろ・・・・俺ってなに?



しにてぇぇぇぇぇぇぇえl

この記事の続きを読む…
2008/04/02 20:43|未分類TB:0CM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
