~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

文化祭とか体育祭とか 

もうすぐ体育祭らしいですね


まぁ俺には関係ないけどな!!w



あんまり出たくないんだよねぇ・・・・



だから出るのは全員参加の種目だけでいいや・・・・


棒引きと綱引きと大縄とびだな



体育祭はめんどくさいのぉ・・・・




んで文化祭は9月だけど、今日のHRでどんなものをやるかを相談しましたね



お化け屋敷は定番ですよね


でも俺は以前やったことがあるのでどうでもいいですけどw



食品関係とかもありますが、うちの担任の先生が部活関係のことで教室にいられないから「調理」するものはダメということになりました


ということはすでに出来上がっているものならOKなんです




あとは・・・・・



休憩所という案がでるのはいつものことです



集会所←これはあきらかにゲームやる気だろwww



男子クラスだから踊ろうとか言い出す人もいました


でも、それはたまたまいままで男子クラスが踊ってただけでしょ?w


ある先生のクラスが踊りになってしまうだけで、たまたまその人がこの学校に来てからの2年間を男子クラスで過ごしたってだけっしょ


現にそいつらが卒業した去年からは男女混合のクラスでもその先生のクラスは踊ってたからねw



ようするに踊りはその先生のクラスにまかせればいいんだ



そんなに踊りたいなら有志を募ってやってくれぃ




おれはやりたくないww




まぁ、踊りの案が通らなかったからよかったけどねw




結局提出する案は「アイス」ということになりました




でもアイスは意外と多いようですから、なんとか勝ちとってほしいですよね



なんか名前までもう決めはじめてるし




イケメンパラダ『アイス』www




いくら男子クラスだからってそりゃないわwww



ちょっと上手いとか思っちゃった俺が嘆かわしいww




ちなみに女子が3名ほどいますが




うはww気づいたら結構長いの書いてたww
2008/05/29 20:23|未分類TB:0CM:6

なめるなよ・・・・ 

テストが

か え っ て き た \(^o^)/




正直、彼女といっしょにいたいがために勉強適当だったよ



まぁなんとなくわかってるし、こんなもんでいいやって思ってたよ




ふふ、とくと見よ!!



こ れ が 現実 だ








生物 65 (クラス最高72とか)

化学 94 (最高98)

現代文 86 (最高88)

リーディング 84 (しらね)

数学? 69 (しらねw)





サーセンww



てか数学が思った以上にセーフだったからよかったw


運がよかったかなw




でもこれから授業がはじまるのが鬱です




この記事の続きを読む…
2008/05/26 20:25|未分類TB:0CM:6

また普通にもどるのかぃ 

来週からまた普通に授業が始まりますねぇ・・・・



期末だったらテスト返しだけだから授業もないのにねぇw



月曜日からテスト返して~残った時間は授業が始まる~みたいな感じでしょうね



ん~めんどいなぁw



それに部活もあるしねぇ



テスト期間中はよかったw



部活はないし、そのおかげで彼女と一緒にいられるしw



それにテストの日は1時間か2時間とかで終わりだったから長い時間一緒にいられたしね



ろくに勉強もしないで中庭でバドミントンですよw



楽しかったぉww



でも部活があるとね、結局待たせることになるしすぐにバイバイだもんね






てかもう一応引退してるんだから、部活いかないでそろそろバイト始めたほうがいいよねww





この記事の続きを読む…
2008/05/24 18:00|未分類TB:0CM:6

しゅうりょ~~ 

テストが終わりました~


日本史は案の定撃沈ですよね


てか時間以内に終わらないからw



プリントとか見ても探すのが大変で・・・それにこっちのプリント見たら次あっちで、その次またこっちに戻ってきたりって感じでめんどかった



あと数学もやばすぎるww


てか試験時間が70分とかありえんだろ・・・・


30分で終わってしまったんだが・・・



だめだなありゃw




あ~あ


期末もわかんないだろうなきっと・・・・
2008/05/23 21:26|未分類TB:0CM:6

結構間があいたねぇ 

今日がテスト一日でした


今日は「情報」だけでした 楽~ww



まぁ簡単だったので


最後の「情報の授業の必要性について『情報リテラシー』という言葉を用いて300字以上で説明しなさい」というのが合ってれば90はかたいですね


↑の問題の配点が15点てのが気にくわないがww




あと~
記号で選ぶ問題で、当てはまるものを全て書きなさいってのがありましたが・・・・


その解答欄の上に 1点×4(間違い1つにつき一点減点) って書いてあったのですが


全部で4つってバレバレじゃないすかw








この記事の続きを読む…
2008/05/20 16:45|未分類TB:0CM:6

前日が勝負だよな 

なんかもうそんな雰囲気です


勉強しなくてもできるんじゃないかという錯覚に陥ってます


あくまでも錯覚です



とりあえず明日は数学が2時間あって、もうテスト近いから問題集を解く時間になるだろうからまだできる

情報Cは一日あればいける

生物とか化学はちょっと時間が必要かな

英語も時間が必要だな

国語なんて漢字以外なに勉強したらいいか不明ですねw文章を読み解く力があればなんとかなるんじゃないかw

そして日本史はもういらないね



そんなこんなで結局家にいるとすぐに寝てしまうからなるべく放課後に学校で勉強したいと思ってます


といいつつバドミントン


あれだよ、結局前日が勝負


この記事の続きを読む…
2008/05/15 21:53|未分類TB:0CM:10

いやいやいや 

もうテスト一週間前ってなんすかw



いや無理だから



数学とかありえないからw何がリミットだよx→∞がどうしたw


教え方が悪いよ、もう頭がパーン!!だよ




日本史もなぁ・・・・テストに授業で使ったプリント持込みOKとかww


でもプリント見て簡単にわかるような問題は出ませんってかw


縄文とかから始まったのに教科書の最初の題は「グローバル化」だぞ


教科書つかえねぇ・・・・



結局プリントしか手はないってかw



とりあえず勉強しなくてもいいよな、プリント持ち込めるし。どうせわからないものだらけだろうけどな






この記事の続きを読む…
2008/05/13 20:37|未分類TB:0CM:6

やばいね 

どうしよう、全然かくことがないよ



なにか書こうと思ってもなにも思い浮かばないよ



マジでやばい


どうすればいい・・・・・




もうすぐ20000なのにねぇ・・・


なにか企画したほうがいいですかね?


なにかやってほしいですか?w



あ~なにも思いつかん・・・・
2008/05/11 21:10|未分類TB:0CM:4

あははは 

書くことないやw



どうしよう


このままあまり記事を書かない日々が続くのだろうかw



ん~どうにかしないとなぁ・・・・




でも特になにもなかったのさ



あははは~w
2008/05/09 00:37|未分類TB:0CM:5

GWも終わりね 

もう終わりですか。早いですねw



昨日ペット博行ってきましたよw



まぁそのときの写真でも追記に載せますわ





明日からまた学校かぁ


めんどくせぇな・・・・



もうそんなに連休とかないしなぁw



うへぇw





この記事の続きを読む…
2008/05/07 00:00|未分類TB:0CM:6

ねむねむ 

眠いっす


昨日、いつもテニスを一緒にやっているおじ様のお家でバーベキューしてきました



彼女も連れて行ったんですb



たしか夕方5時くらいにおじ様の家について、それから深夜2時くらいまでやってましたねw





肉食って~

話して~

マリオカートとかスマブラを見たりして~

肉くって~とかww



なんかミュージシャンなのか音楽関係者なのかの人がいました


俺はあんまり話聞いてなかったんですけどねw



手紙を渡してもらんだ~って一生懸命手紙を書いていた友達がいましたよw




んで、皆さん帰って俺たち高校生軍団+おじ様だけになってからまた肉焼いたりしてたらもう2時ですね



おじ様がトイレに行くのに部屋に入っていったかと思ったら寝てしまったし



後輩Aはまた別の部屋で寝てるし



なんて自由なんだww



その後彼女を家まで送って、家の近くで話してたらいつのまにか5時でしたww



なんか明るくなってきたよとか言ってwww




遅くまで一緒にいさせて悪かったけど、俺は幸せでした





明日は二人で幕張メッセのペット博に行って来ますw
2008/05/04 22:14|未分類TB:0CM:2

今日は授業じゃなかったんだよ 

今日は体力テストとかいう感じで授業はありませんでした



50m走とかもやるのは人生で最後かもしれませんねw




んで一緒に走るやつ「おまえちゃんと走れよ?」とかいったら


「あたりまえだろ!!」っていわれました




でも結果的には


「お前のせいでちゃんと走れなかったじゃねぇか!!まさか2段オチでくるとはwww」



といわれましたがねw



第一に俺がスタートと同時に滑ったからですね

そして二つ目は走ってるときに前にいる俺が失速したからですね




まず1発目は、スタートの合図が「よ~い・・・・・ドン」で来ると思ってたのに



「よ~いどん」


できたのに驚いたからですねw



んで2発目は、このままだと転ぶんじゃないかという恐怖に襲われたからですねw



まぁ笑ったせいでタイムは俺のほうが上になったからいいんですけどねww





この記事の続きを読む…
2008/05/02 22:29|未分類TB:0CM:7

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
