~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そろそろめんどくさくなってきたよタイトルw 

数学のくせに数学のくせに数学のくせに数学のくせに数学のくせに数学のくせに数学のくせに・・・・・









うぼらぁぁぁあぁぁぁあぁl





公式覚えればできるじゃんとかいう次元じゃないww



あんなの覚え切れるわけがないww


ゆえに、すべて最後までとかずに微分までの部分点で食っていこうかw



5点中3点くらいはくれるだろ!!



そうすると、全部で20問だとしたら・・・・




60点はとれるね



あぁ・・・・結構少ない・・・・



この記事の続きを読む…
2008/06/30 22:50|未分類TB:0CM:6

時間は浪費するな。人生は時間の積み重ねなのだから。 

今日は雨でした


午前中はゴロゴロしてましたね



昼飯をくってから数学を勉強しました



はっはっはw




バッカヤロウww


わかったようでわかってない


答えみながらじゃないとできないw


理解したんだろうか・・・・


木曜日からテストだけど、そればで数学しかできないかもww


まぁそれでもなんとかなるんですよ、たぶん・・・



木曜は「現代文」と「数学」


金曜は「日本史」だけ


なので数学以外は現代文の漢字を勉強すればなんとかなるのだ



だぶん

この記事の続きを読む…
2008/06/29 23:06|未分類TB:0CM:2

人は志をたてるのに遅すぎるということはない。 

とりあえず解決できました


よかった・・・・


ほんとによかった


正直、もうだめかと思った



絶望を感じたよw



よかった




周りのみんなにはたくさん心配をかけてしまった


ごめんね


ありがとう




この記事の続きを読む…
2008/06/27 21:55|未分類TB:0CM:4

何もかもが失われたときにも未来だけは残っている 

まだ失ってないよね?
未来もある



あ~、最近はタイトルがいろんな人の名言になっておりますw



ふぅ、あれだね

占いって意外と当たるのなw


朝のめざましさんは強いわ


俺はしし座なんですけどね、たしか9位くらいだったかな~


『得意な分野で失敗。~~~~~』

とかだったね


んで今日の体育でのバスケで全然シュート入んなかったしねw


何本打ったんだよ・・・・


それにすぐボールこぼしちゃってたし


ショックだわぁ

この記事の続きを読む…
2008/06/26 19:34|未分類TB:0CM:2

不幸な人間は、いつも自分が不幸であることを自慢する。 

そうかもしれないね




やっぱりだめだったよ


ほっとくしかないみたいだ


うん









はい!!


え~、今日はアノ情報の授業でのプレゼンテーションをしてきましたww



あれですよw

俺のテーマは『ブログ』


最高だわww



探しようがないくらいの説明しかしなかったんですけどね


今までの経緯と、普段どんなことを書くのかってことです=日常のこと なんですけどねw


でもまぁ、知ってる友達に聞かれたらばれちゃいますけどねw


ま、それでもいいよ。カウンター回るしw


見てもそっとしておいてくれればおk




てか発表してて思った


結構おもしろかったww



正直、一番最初の人がプレゼンしてたときは妙に心臓がバクバクしてたw


でも自分の番のときはそれほどでもなかったんだ



やっぱ、自分が思ってることを言ってるわけで、調べたことを暗記してしゃべってるのとは違ってなんか開放感があったw



あれは面白いww


2分間のプレゼンだったけど、2分以内に終わりにしちゃったよw


まぁそれで普通だから全然問題ないんだけどさ



終わりにする前に時間確認しておけばよかったな


ちょっと時間あまってたらまだしゃべりたかったわwww



ん~あとはもうちょっとしゃっきりしてればよかったな


ちゃんと前は見てたつもりだけどやっぱあれじゃだめだなw



もう一回できたら俺は進化するねw



この記事の続きを読む…
2008/06/25 21:20|未分類TB:0CM:2

人生は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。 

やってしまった



なにをかって?



察しろ





俺だって言うときは言う


たとえそれで傷つけてしまっても


でもあれはない


そうだよ


言ったほうはすぐに忘れるかもしれないけど、言われたほうは忘れられないからな




俺がまだ子供だったんだよな


思い通りにいかないのに駄々をこねるただの子供だ


でもここで「子供でしたね、はいすいませんでした」なんて謝るのも違うと思う




この記事の続きを読む…
2008/06/24 22:00|未分類TB:0CM:5

生きることは呼吸することではない。行動することだ。 


自信と勇気がほしいです



はい





さて、今日は部活の写真撮影がありました



昨日結構雨が降ったせいでコートは湿っていましたねw



なんでこんなコンディションの中打っている姿を撮られなきゃいけないんだ



まず最初は集合写真ね



俺は前でしゃがんでました


そしてとなりのやつをラケットでつつく



キャメラマン「ラケットでつつかないでね~^^」



あっ、すんませww



んで集合写真をとったあとに打っている姿を撮ろうとするのね



そんなに長くはないけどなんとなく追記にいこうかw

この記事の続きを読む…
2008/06/23 21:41|未分類TB:0CM:2

人間は休息を求めて疲れる 


じゃぁ何もしないでただ休んでるだけの今日の俺はなんなんだ!!!











ニートですw




土曜日から雨だと天気予報では言っていたはずだが、昨日は降らず、今日も午前中はほとんど降っていなかった


午後からすごい降ってたけどさ



ん、まぁ出かけなくてよかったかな・・・・



正直、行きたいところはあったけど



まぁどっちにしろだめなんだけどねw






今日は一日ゴロゴロ

パソコンいじって、ゴロゴロ、数学を1ページだけやってみたりして、断念

ゴロゴロ



あ~もう!!


家にいてもつまらん!


なにもすることがない!!


家にいるよりもやっぱゴニョゴニョ・・・・・



雨の中外走り回ってやんよぉ!!!!










走んねぇよ・・・・

この記事の続きを読む…
2008/06/22 22:19|未分類TB:0CM:2

『ジャック・バウアーだ!』 

放課後そんなノリでみんなでぷよぷよしてたww


てか言ってたのは基本的にあいつなんだけどなw


あいつじゃわかりませんけどねwまぁいいです



あとは




『ハチーーーーーー!!』


って叫んだりしてましたねw





とりあえず・・・・・雨はやだ



まぁ雨でも晴れでもあんまり変わんなくなっちゃったけどさ



ん?わからない?



そうだよな



おしえねぇよw



この記事の続きを読む…
2008/06/20 21:54|未分類TB:0CM:8

ちゃんとここに文書で題名をつける人はすごい 

俺はそんな詩人ではないw



やばい!!ww



アクセスカウンターが全然回らないよ



そら更新頻度が下がってるからなw



コメント回りもな・・・・・w




やっべww



やべぇ、やばすぎて「やばい」しかでてこないw



これだから若者ってやつわww



やっばww



まじでやばいなこりゃ



うほっ



やば



この記事の続きを読む…
2008/06/18 21:12|未分類TB:0CM:3

バイオ 

今日友達と専門学校の体験入学に行ってきました



環境バイオを受けてきました



近くの川の水をとってきて、色とか匂いとかを調べたり、実験室に持って返ってPHを計ったりしました



まぁなかなかおもしろかったと思いますよww





てか最初にエントリーシートってのを記入するんですよ。どの科を体験するのかとかね



そこで記入の手伝いをしてくれた在校生がとても気さくな方でしたねw



最初の挨拶が


「こんにちわ!松田っていいます。マツって呼んでください!!」だもん



そりゃ呼ばざるをえないわww



んで、ちょっと話をした結果、マツさんの学食のおすすめはうどんだそうですw



すいませんww行った食堂が違うからうどんなかったわww

この記事の続きを読む…
2008/06/15 22:09|未分類TB:0CM:3

あっつ 

体育祭でした~


暑かった・・・・


ピーカンってやつですよw


さすがにアレは日焼けするわw


すでにちょっとテニスで日焼けしてるのにそこがさらに赤くなるなんてww


まぁずっと外にいたんだもんね、しょうがないw



てか今家の中よりも外のほうが涼しそうだなぁ・・・・



身体が熱い・・・・




あ~


彼女さんは今英検の勉強だそうで日曜まで忙しいそうです


俺は英検は受けないからなにもないけどさ


はやく英検おわんねぇかなぁ・・・


寂しいわ


2008/06/13 20:58|未分類TB:0CM:4

やっぱりぃ 

やっぱり今日は雨でしたよw



体育祭は明日になりますねw






ん~




暇そうだなぁ・・・



あ~


いいや


何も考えたくない


2008/06/12 21:08|未分類TB:0CM:0

雨かね 

今日は体育祭の予行で、明日は体育祭だって



でも明日は朝から雨かもしれないんだよねぇ・・・・



勘弁してくれ・・・


明日は授業したくないよww




頼むから雨降らないでくれ!



どうせなら今日体育祭だったらよかったのにねw



あぁでも今日が体育祭だったら明日は授業があるじゃないかw



だめだww



明日雨降るなよ!!
2008/06/11 21:56|未分類TB:0CM:0

どうしたんだw 

まったく更新をしない日々が続いてるねw


まぁあれなんだよ



ネタがないんだよw



いつもと同じなんだ



最近かけることが彼女のことくらいしかなくてww



てかそれくらいしか一日の中で覚えてることがないんだ






まぁいいや、



てか秋葉原怖いなww



すんげぇな・・・



友達なんか昨日秋葉原行ってきたらしいからね



まぁ今日じゃなくてよかったねw



心配になって思わずメールしちゃったよw



でも「死にたかったなぁwww」とか言ってる始末



だめだこりゃww





この記事の続きを読む…
2008/06/08 14:47|未分類TB:0CM:4

でってぃぅ 

よっし!!


久しぶりにちゃんと書くかww



最近書かなすぎですね・・・家にいるとすぐに眠くなるので・・・・


することないと暇でね・・・・・眠くてね・・・・・へへへへw




とりあえず土曜日のことから書いていきますか



土曜日
授業参観みたいなものでしたね

しかも彼女のお母さんが俺のほうを見に来たからねw

しかもちょうど俺が友達からPSPを受け取ったところを見られたww


違うんだ!土曜日だから・・・アニメを見たいらしく、俺のワンセグチューナーを貸しただけなんだ!!

でも上手くつけられなかったらしいので先生の目を盗んで俺のところにPSPが回ってきたんだ!!

それだけなんだww


んで学校終わったら彼女んちで遊んで

また一緒に夕飯食べさせてもらって、そのご

例の「おじ様」からの呼び出しでカラオケに行くことになって

深夜0時から朝5時までカラオケ



こっから日曜日ね

カラオケ終わったあと、6時くらいにマクドナルドいって飯食ってから解散

んでもって11時に彼女を連れて再集合してラケットボールをやる

彼女の家にいって寝る ←ちなみにここで寝るまでの睡眠時間は約10分

ほとんど寝ずに動いてたので普通に眠ってしまいましたww

そしてまた夕飯をごちそうになるwww


月曜

家でゴロゴロ



終了ww



この記事の続きを読む…
2008/06/04 17:40|未分類TB:0CM:5

全然じゃん 

全然書いてないやw


まぁあれだ



休みを満喫しすぎた



ちなみに今日も休みだったんだぜ


土曜日に授業参観みたいな感じで学校があったから月曜が代休だったんだ




充実した休みを過ごせましたw




めんどいんでまたあとで書きますww


すいません
2008/06/02 19:32|未分類TB:0CM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
