~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぶぁっさああああってね 

今日は2時間だけ兄貴とカラオケに行った


今日はそんだけなんだw




昨日の話ですね


昨日は昼からおじ様の家に行って、後輩Aの夏休みの課題の手伝いをしました



赤点の課題なんですよ・・・w


なんか、原稿用紙に1000文字以上で与えられたテーマについて説明を書くんですよ


たしかそれが15枚


つまりテーマも15個あるってことですねw


ひとつのテーマについて1000文字いってないとそのテーマは×になってしまうらしいです


理科総合の赤点課題なのでテーマは「ティラノサウルス」とか「トリケラトプス」とかでした


あと、最後のほうでは「恐竜絶滅説」とか「マグマオーシャン」とかいうのもありましたねw




んで俺とおじ様はそのテーマについてググって、ワードにコピペして1000文字をギリギリ超えるように切ったり貼ったりしてそれを印刷


後輩Aはそれを必死こいて写す



写すのが大変なんですよねw


朝からやってたらしいのに俺が帰る夕方まで終わってませんでしたw



 

この記事の続きを読む…
2008/07/28 20:22|未分類TB:0CM:4

そうなんだ 

今日も引きこもりなんだよ




今日は昨日よりも適当な日だったなw



え~と・・・・ちょこっと絵を描いて、ハンゲでマージャンやって、あとはなにもしてないww




ニートだなぁ



馬鹿だなぁ・・・・



そういや、雨すごかったw



2008/07/26 00:01|未分類TB:0CM:3

わーわーわー 

暑いよぉ・・・


暑いと更新する気もなくなりますね・・・・



最近さぼり気味なのでがんばらなくちゃですがw




今日は一日中家にいました



あ、一回だけ立ち読みするためにコンビニへ行きましたがw



午後は久しぶりに絵を描いていましたね


でもうまくいかないので消してばっかりでしたが・・・




pixiv見てると描きたくなるんだよなぁ・・・・


あんなふうに描きてぇよw

この記事の続きを読む…
2008/07/24 21:50|未分類TB:0CM:2

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」





クレーンゲームね・・・ほほほw



いままで取ったもので一番良かったのはポータブルDVDプレイヤーですかねw



いやなんか、青年が取ろうとしていてたぶん途中であきらめたんですね



それで、見た感じ「取れそうじゃん!!」とか思ってやってみたら取れちゃったのねw



600円くらいでした



2、3年くらいたつけど今でもちゃんと使えるしアレは当たりでしたねw

この記事の続きを読む…
2008/07/23 12:05|未分類TB:0CM:4

祭りだわしょ~い 

ここ最近は夜が眠いのでどうも日記を書くタイミングがありませぬ・・・



だってきづいたら寝てるんだもん





さて、こっそり行ってきましたよw
友達を一人引き連れてねw




歩いていればすぐ見つかるだろとか思って露店がいっぱいある通りを二人で歩き



露店の最後のところまで行ってしまいまして・・・



いねぇなぁ・・・とか思ってたら



そこの神社に続いてる階段に座っているのを発見!



つついたら驚いて、「なんで来たの!?」ってね



生で浴衣が見たかったのだ!!




かわいかったのだ!!



ごめんねなのだ!!
2008/07/21 08:55|未分類TB:0CM:2

何をしたらいいんだろうか 

今年は宿題がないから夏休み中なにしたらいいかわからないぜw



とりあえず今日は友達と遊んでみたw



明日からどうしようかw



バイトなぁ・・・・




パソコンからの応募じゃしょうががねぇよな


連絡こねぇもんww


自分から電話したほうがよさそうだなw



でももうめんどくなってきたよw


あの時はもうちょっとやる気あったんだけどなw





んで、今日は彼女の家の近くでお祭りみたいなのがあるらしいのですが



彼女は中学のころからの友達とそれに行くらしいのでねw



まぁ俺と行くという選択肢はなかったのかよwって聞いてみたら


毎年そのメンバーで行ってるからしょうがないらしいですね



だからまぁ写真でも送ってもらえるように頼んどきましたw




こっそり行っちまうかw


でもひとりで行っても寂しいしなぁwww
2008/07/19 15:51|未分類TB:0CM:5

暑いねこんちくしょう 

もうね、夏は「暑い」冬は「寒い」、こればっかり言ってる気がしますねw



うん



すぐに口から出てきやがりますねこいつらは・・・暑いとね・・・



ぐったりだよね・・・・



夏ってなんでこんなに暑いんだww



休みの日なんか外にでたくないジャマイカwまぁ、でも



みんなは結構ゲーセンとかに行ったりするんだろうなwあ~、でも今年は受験だもんな、厳しい


じゃんw



まぁ俺は専門学校のつもりだしな・・・・書類審査だけらしいからな・・・・



いいのかね、みんな大学とかいろいろ話してる中、「俺は書類だからいいや~」てな感じで・・・




かっこわるいなw











ふぅ、結構難しいよなww
2008/07/17 23:39|未分類TB:0CM:3

祝です 

20000HITですねw



ありがとうございます!!




20000って結構かかるんですねw


まぁ運営のしかたにもよりますが・・・



ここを開設したのが一昨年の11月くらいですかねぇ



最初は更新もあまりしなくて、だめだめだったので人も全く来なくてね


3ヶ月くらい更新をしなかった時期もありましたw



それからちょこちょこやるようになって今にいたるわけですねw




おかげで訪問してくれる方も増えたわけで、感謝しています




まぁ固い感じですが、これからもよろしくお願いします。



のんびりやっていきますよww

この記事の続きを読む…
2008/07/15 22:49|未分類TB:0CM:6

申し訳!! 

20000HITしちゃったんですけどね


ありがとうございます



しかし、更新してませんでしたねw



え~土曜日はおじ様の家でBBQ、その後徹夜


一睡もしてないまま日曜日オープンキャンパス・・・・・






へ行こうとして人身事故のため途中で電車が止まってしまって申し込みの時間に間に合わなくなり、秋葉原へ予定変更



帰ったら爆睡




そして今日は頭痛



いろいろ疲れた






ごめんなさい



2008/07/14 21:02|未分類TB:0CM:1

あぢぃ 

むしむしするね



テストはまぁ、ちょっと残念だったっすw


それなりにできたつもりなんだけどな


やっぱ難しいわw



生まれて初めてこんなに低い平均点だったよw



うへへww




まぁそれよりも、



自分で20000踏みそうで怖いんですけどw



てかあれだ・・・・


動画はだめだ


汚い



ダメです




やめときましょう



せめて写真にしよw




この記事の続きを読む…
2008/07/11 21:29|未分類TB:0CM:4

そこはかとなく最悪です!>ワ< 

お前、この点数みて・・・・どう思う?




すごく・・・・(ry




あ~もう意味わかんねぇw




日本史と数学?が返って来たんだ



まぁいいんだよあいつらは


もともと点数が低くなるのはわかってた



だってみんなもできてないんだもんな


それなりにがんばったつもりなんだけどなw



まぁいいさ


赤点とらなければ今までの成績のおかげで普通に推薦もらえるっしょ




この記事の続きを読む…
2008/07/09 20:02|未分類TB:0CM:3

明日でラスト~ 

あしたは英語をやってテスト終了です



今日は生物と化学でした


生物は思ったよりも簡単だったな


いつもは結構むずかしいんですけどね



今回は平均が60超えるんじゃないかねw


化学はちょっとむずかしかったかなw


でもまぁなんとかなった





この記事の続きを読む…
2008/07/07 18:11|未分類TB:0CM:4

日本史オワタ 

あはははははw



ありゃ無理だよw


プリント持参OKだけど無理



てかちゃんと勉強しとかないとプリントから探すだけでアウト



前回は上から解いていって記号問題が間に合わずそのせいでめちゃくちゃ点数が低かった


記号問題の配点が2点とか3点で、それいがいの普通の問題が1点だもんな




だから今回は記号を先にやったのさ



時間なくなって記号以外はほとんど手をつけてないんだけどなw



数学で80分やるならこの日本史も80分いるだろww



たぶん80分あっても足らなかったとおもうけどw



まぁみんなできてないだろうしね



だって終わったときに周りみたらみんな解答用紙の空白の部分が同じなんだもんw


つまり、みんな間に合わなかったんだw
2008/07/04 22:40|未分類TB:0CM:2

そんな余裕ねぇww 

うひぃぃぃ



もう「証明せよ」とかでるかどうかわからない難しいところは捨てた



もう微分だけで部分点もらってがんばるよ



すなわち「微分点」




つっこまないぞ、あぁつっこまないぞ



国語は漢字覚えたからなんとかなる


あとはその場で文章読んで考えればいいだけだもんね!だぶん・・・






最近俺はおかしいらしいですw



気持ち悪いらしいですw





えぇじゃないか


それだけいろいろ接したいってことなのさ






やっぱ気持ち悪いか・・・
2008/07/02 21:08|未分類TB:0CM:3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
