~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ついに 

夏休みが終わりか・・・・

あと1時間で9月か・・・・



この夏休みはいろいろありましたねぇ・・・


バーベキューやったり


徹夜で麻雀やったり


サイレンやったり


映画行ったり


水族館いったり


お泊りしたり



いままでで一番充実してたんじゃないかな


なにもないけど何かある。そんな感じでしたねw




明日から学校かぁ


すでに学校が始まってる人もいますよね^^;



がんばりましょう



2008/08/31 23:12|未分類TB:0CM:3

やっべw 

ケータイを粉砕してしまったw

今うわさのフルチンケータイなんですけどね(笑)


逆方向に折っちゃった テヘ☆



やっちまったぜ・・・・・



一個前のケータイは力入れても折れなかったんだがなぁ・・・・


教室でイライラして投げてもメモリースティックが飛び出ただけでそれ以外は問題なかったんだがなぁw



意外と、あいつは強い奴だったんだなぁ・・・・



今のはまだまだおこちゃまだねw



まぁケータイをいじめてる時点でおかしいが・・・w




まぁ修理ですなw
2008/08/29 23:05|未分類TB:0CM:3

んむ 

もう平気だろ

そろそろ元気だそうぜ!


もうすぐ学校だなw
2008/08/28 22:40|未分類TB:0CM:0

終わるから 

夏が終わるからちょっと変なのかね

やり残したことだらけな気がする

もったいないかも


基本的にこの夏休みはだいたい決まった曜日に彼女の家に行き、遊んで、帰る


その繰り返し

たぶん半分はそれだな。でも楽しいからいいか。


それ以外の曜日はたいてい家でゴロ寝

それがまずかったな・・・

この記事の続きを読む…
2008/08/28 00:12|未分類TB:0CM:0

いじけ虫 

しょうがないよ、そういう性格だもん。

いじければかまってもらえるんじゃないかって思ってしまうクソな性格でさぁ。

そういう自分がやはり嫌いです。


目立つことが苦手なのに、時に変なことをする自分

昔はもうちょっと目立ちたがりだったのよ
2008/08/27 01:38|未分類TB:0CM:0

しばらくは・・・・ 

変な記事が続くかもしれませんが、まぁスルーしといてもおkですw






この記事の続きを読む…
2008/08/26 11:20|未分類TB:0CM:1

またしても 

あぁ~
5日ぶりかぁ・・・・



まったく・・・・


土曜日は彼女の家で遊んだ後、夜からおじさまの家のバーベキューに行きました



行く前にAに電話してまだ食料が残ってるかどうか聞いたら「ある。」って言ってたので期待して行ってみたら



もう焼きそばしかなかったww


しかも残そうと思ってたのはとうもろこしだったらしいしw


肉が食いたかったぉ



んでその後はマージャンw


でもおじさまはその日はかなり早くダウンしてましたw


1時にはもういなくなってたし・・・・



で、しょうがないから


マージャンを覚えたいって人を入れてゆっくりやりましたw



Aが変な話題ばかり振ってくるから疲れましたw



でも緊張感のあるピリピリしたマージャンよりは楽しくできましたw
2008/08/25 13:18|未分類TB:0CM:4

おかしい・・・ 

くしゃみばっかりでるぞ・・・・




誰だよ、うわさなんかしてる人は☆


うわさのしすぎです。勘弁してください





あぁ、もうすぐ夏休みが終わりますね

もう終わってしまった方もいるようですが・・・・


俺はあと1週間とちょっとです



では、最近の話をしましょか



この記事の続きを読む…
2008/08/20 12:08|未分類TB:0CM:6

やっぱりいいもんだね 

昨日、俺の誕生日で彼女と一緒に水族館へ行ってきました



水っていいね(ぇ



水族館なんていつぶりなんだろうww


かなり久しぶりでしたねw



でも彼女と行くというのがまた楽しくてしょうがないです


はは、すいませんw



アシカがなかなか面白かったw


なんかショーをやっていて、飼育員の人が指示を出して返事をさせると



「アッーーーーーー!!」



って言ってましたw



うけたw

この記事の続きを読む…
2008/08/16 21:58|未分類TB:0CM:4

徹夜ってつらい 

昨日は彼女と遊んで、21時半ごろに家に帰ってぼーっとしてたらメールが・・・・







「トゥギャザーしようぜ!!」






oh right!!
どうすればよかと?

と返す



「古市に来る」



マジかよw
それで?

と返す





爛々るー




よし
ちょっと待ってろ(・ω・´)




という謎のやりとりのあと、呼ばれた場所にいき



そのあとK君の家に行き




徹夜でサイレンをやる



疲れた・・・

この記事の続きを読む…
2008/08/13 15:32|未分類TB:0CM:4

さすがに曜日の感覚がおかしくなってきた 

はっ、今日日曜日か


ってな感じでもう曜日がわかりませんw



んで更新もあんまりだしなぁ



腐ってるなぁ





今日は彼女と一緒にダイヤモンドシティキャラに行ってきました



そこでアイス食べたんですが、「わさび味」なるものがありました・・・・



なにか危険な感じがするw



最初はちょっといってみようかなとか思ったけど


やめたw




なんだか美味そうな「うめ味」にしました



うまかったですw



てか「わさび」とか「八丁味噌」とかありえんでしょw



まだ「バラ味」はいけそうだと思う



こんどは「わさび」をいってみますかw





この記事の続きを読む…
2008/08/10 22:15|未分類TB:0CM:3

えいがいってきた 

ポニョ見てきましたw



いろいろ言うのもあれだからさ、まぁいいんだけどさ



まぁゲドよりはわかりやすかったですよww



でももうちょっと続きが気になりますかねぇ



あのあとどういうふうに生活していくのかってのがちょっと欲しいですねw



でも面白かったですよw




俺が思うに半分は津波でできている映画だったような気がしますw




あ、これネタバレか?w

平気だよなw




この記事の続きを読む…
2008/08/08 21:41|未分類TB:0CM:0

どこか行きたいな 

家でごろごろしてるよりはどっか遊びに行きたいね


家にいても暇だしさ


一人でいるから暇なんだよなw



だれか~




宿題ないのはいいけどやることねぇよww



バイトしたいけどしたくないという意味不明な心境です



てか履歴書かくのめんどくせぇ


写真取んなきゃいけないのめんどくせぇ


履歴書無しでいいところあるけど、そこ兄貴がバイトしてるから兄弟でそろってバイトなんてごめんだ



このままぼーっとしてると夏休み終わっちゃうぜ☆






この記事の続きを読む…
2008/08/06 21:00|未分類TB:0CM:3

祭りってやつか 

土曜日に花火大会なるものに行って来ました。



5時に電車に乗ろうと思って駅に行ったら4時ちょい過ぎくらいだったのでゲーセン行きましたよ(まぁ狙ってたんですけどねw)


でも最近ゲーセンとか行かなくなってたからやることがなくて失敗したw



マジアカくらいしかできそうなのなかったよwでも人いっぱいでさ、ほかのところウロウロしてたw



んで4時半くらいに一回だけマジアカやって終了





んで電車のって会場のちかくの駅へ行きましたよっと





この記事の続きを読む…
2008/08/04 12:12|未分類TB:0CM:4

あ~あ~あ・・・・ 

ぜんぜん更新してないな・・・



なんか書くことないんですよねw




8月に入りましたねぇ


でもなんだか最近あんまり暑くないです



夏おわりですか?ww



そんなことないですよねw


どうせこれからもっと暑くなる日が続くんだ



はぁ~あ



てか8月入るともう夏休みなんてあっという間に終わりますね



7月がとても長かったような気さえします




もうすぐ誕生日だ わ~い


お盆なんだけどな・・・
2008/08/02 00:01|未分類TB:0CM:3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
