~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

傲慢 

昨日の日記グシャグシャだなぁ・・・・



てかリアルは消しますわ・・・・

結局だめだった



バトンやります






夜バトン
1.夜する事と言えば?

 パソコンかなぁ

2.夜行性?

 いや、だめだねw

3.自分は夜が好き?

 微妙・・・・

4.夜してみたいこと

 学校で遊ぶ

5.夜が怖い?

 少し・・・・

6.暗くなると吠えたくなる?

 それは無いわww

7.ひとりの夜は淋しい?

 そんなときもある

8.夜遊びが大好きだ!

 大好きだってほどやったことないからwそれなりに好きだけどね

9.夜は一日の始まり?終わり?

 終わりかなぁ

10.だいたい何時くらいに寝る?

 12時くらい

11.寝る前必ずすること

 腹筋

12.寝る前必ず考えること

 明日のこと

13.ベッド?布団?

 布団

14.寝る時の格好は?

 正座(ウソ

15.いつもどんな夢を見る?

 そんなによく覚えてないんですよねぇ。最近はだめだ・・・寝ても疲れる・・・

16.金縛りになったことがある

 ないけど、金縛りになる夢っぽいものはしょっちゅう

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

 ある~

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

 ない~

19.このバトンを回す人

庵さん
飯keroさん
れんさん
シミリアさん
yu-toさん


拒否OKです~


この記事の続きを読む…
2008/09/30 20:47|未分類TB:0CM:5

はぅ~ 

更新してないよぉ


眠いよぉ


眠いのにゲームやるもんじゃないよぉ


うへぇえ



バイトの面接はいったけどそれから電話が来るはずなのに電話着てない与y



土曜日にでんわすrて言ってたのになぁあ


わすれられてるかぁw


自分で言ったkらには約束hくらいは守って欲しいおylお






2008/09/30 00:14|未分類TB:0CM:0

どうかなぁ~ 

バイトの面接行ってきました~


面接っていうか、まぁ入れる曜日の話とか、諸注意ですかねぇ



んで、採用かどうかは明日電話が来ます^^



まぁなんとかなると思いますw



話してみたかんじでは結構話しやすかったですw







てか最近数学がわかりません


いままでだったら聞いてればなんとか理解できたのにもう全く理解できなくなったw



てか先生が悪いってのもあるよきっと



一番後ろの席だと言ってることあんまり聞こえないしよぉ



前のほうだけで授業やってるようなもんじゃないかw



それに計算の式書いてるとすぐ間違えるし


こっちが気づかないとそのまま進んじゃうからね



ノートとってるのに間違えてやりなおされるとまじでイライラする



やべぇよ数学
2008/09/26 20:42|未分類TB:0CM:2

う~ん 

一日休みがあるとそのつぎ学校行くのがめんどいよね


そうだよね!




なんだか、暑いんだか涼しいんだか・・・・




あ~、2学期になってから体育でテニスが始まったんですよ



まぁオレはテニス部なんですけどねw



てか、テニスの授業は比較的に楽なのですごい平和な時がながれますw



テニスできようが、できまいが、ほんとの基礎ってか・・・遊びから入るので



ぜんぜん動きません^^;




ぼ~っとしていられるww




平和です





明日からまた学校ね


がんばろうね


週末が勝負
2008/09/23 21:41|未分類TB:0CM:4

今日は気持ちのいい空だった 

台風もぶち当たらずにいい天気になりました

少し風はありましたが^^;



こんばんは~




気持ちのいい空だった~とかいいながら今日はずっと家にいたんですけどねw



窓から見える空がなんかいい感じでしたw


外に出たくなったけどね、結局でなかったw


とくに行く場所もないし・・・


さんぽ日よりだったけどなぁ






さて、今日バイトの面接についての電話がかかってきました



てか、電話で応募したときに「夕方の6時から8時くらいに電話してください。曜日はいつでも平気です^^」って言ったのに

今日電話かかってきたの13時でしたよw


まぁ、学校行ってて昼間はいないから6時から~って言ったからかな


でも休みだからって家にいるとは限らないじゃんw今日はたまたまいたけどさw



なんだよwニート扱い?w 学生ニート?w うるせwwww



で、面接の日にちは26日、来週の金曜日だそうで・・・


結構間があるんですねw


一週間あるじゃん





カミナの兄貴はいいこと言うよなぁ

「お前を信じろ!! お前を信じるオレでもない オレが信じるお前でもない お前が信じるお前を信じろ!!」


熱いよぉ熱すぎるよぉ(;ω;`)



がんばるよ
2008/09/20 21:29|未分類TB:0CM:4

もっとMOTTO! 

今日、担任の先生に調査書の申請書を出しました。

あとは入学願書を書いて、入学金免除の申し込み用紙を書くだけだ



どうも、こんばんわ




まぁ、それで入学願書とかを出して、合格したとしてもちゃんとテスト勉強しなくちゃだめですよね~w



がんばりますよ






俺ってばこうするって決めても結局実行できずにそのままになっちゃうからダメなんですよね



うじうじしてるしね



だからマダオなんですよ



わかってる


直そう、直す!!


ちゃんと継続するためになにかしら書いておこうね




とりあえず今は、自信をもつ



自分の中で何か動き出したような気がする。
とりあえず今はこれを忘れないようにしよう
2008/09/19 19:36|未分類TB:0CM:5

いまさら気づいた 

自分から動かなきゃだめだよね



いままで何もしてなかったもんね


不安にさせてたことを今更後悔しています



できることからはじめよう



いつか本当に見向きもされなくなっちゃうよ



バイトしよう!



もう電話した!!



あとは面接の日程の電話が入るのを待つのみ




大丈夫、やれる


自信を持て
2008/09/18 20:47|未分類TB:0CM:2

文化祭2 

土曜日が文化祭二日目でした


この日は一般公開なので、前日よりはアイスも売れるだろうと思ってました



てか売らないといけませんでしたw



そうしないと赤字だもんw




んで、朝9時からスタートしたが、まぁ・・・・



そんなにたくさんは人が来ないんですよねw




でも、呼び込みの甲斐あってちらほらお客は来ました




まぁ・・・・



たまごとかを使う出し物は禁止なのに


「たまごかけご飯ありますよ~!アイス3つでたまごかけご飯がついてきますw」



とか



「たまごかけのポニョいま~す!w」




とかでおもしろがって来る客もどうかしてるけどww



んで

「うそです!ごめんなさい、アイスしかありません!!」


ってねw



でも面白く人を呼ぶセンスがあるよなw




結局最終的にはアイスは少しあまったが、元は取れましたw



最後なんて300円のアイスが100円にまで下がりましたからねw



そうすると待ってましたとでも言うかのように人が来る・・・・こいつらwww




あ、二日目にはハレ晴れとらき☆すたを踊ったグループがありましたw

一日目とは別のグループです^^;
2008/09/16 01:19|未分類TB:0CM:2

文化祭 

今日は文化祭でした!


明日もありますw



やばいですね・・・・



アイスが結構売れ残ってしまったんですよ


ってか仕入れた量が多すぎたんですかねぇ・・・?



もうちょっと売れてもいいと思ったんですけどねw


やはり値段も関係あるか・・・


でもアイスの物価があがってるらしく、結構ギリギリの値段なんですよw




ん~明日はもっと売らなきゃいけないのに余りがでてしまうとはほんとにやばいですw





がんばらなくては・・・・






この記事の続きを読む…
2008/09/12 22:00|未分類TB:0CM:6

眠い眠い眠いぞ!! 

ちくしょう・・・・



最近はいろいろとありすぎる



はぁ・・・・



なんでなんだろう



寝よう
2008/09/09 23:45|未分類TB:0CM:2

勘弁してくれよ 

ウチの学校に爆弾をしかけたという電話が入ったらしく、明日は休校になりました



ぜんぜん嬉しくねぇやww



ウチのクラスは文化祭の準備を全くしてないから明日からがんばろうと思ってたのに・・・・


どこのバカだよ・・・そんなイタズラで休みにしてんじゃねぇよw



うちのクラスはアイスなんですけどね、注文とかはもうOKなんですよ


でも装飾とか何もやってないし、教室内をどのようにして店にするのかもちゃんと決めてないし・・・


文化祭はつぎの金曜と土曜なのにねw



そんな俺は昨日と今日ほかの学校の文化祭を見に行ってきましたw



頭のいい学校はレベルが違う


装飾が凝ってる


これはなんとかしたいと思った!




でも明日は休み(´ω`;)

この記事の続きを読む…
2008/09/07 22:07|未分類TB:0CM:3

こんどこそちゃんとw 

ケータイ取りにいけましたw


直った直ったw


それに前よりも通信を早くしてくれたようなのでよかった



てか前のはあまりにも通信が遅いから文句いったのさ



不具合かもしれないらしいからねw




そんでいちおう早くなりましたよっとw





今日は終わりです


こんどちゃんと最近のこと書きましょうねw
2008/09/05 23:13|未分類TB:0CM:3

ケータイ直った! 

んだけど・・・・・



取りに行ったのが夜8時5分で、閉店時間が夜8時だったww



8時に閉まるとか早いなw


予想もしてなかったよ・・・・




というわけで明日に持ち越しですよねぇ~




う~、銀魂見たい!
2008/09/03 20:43|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
