~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

調子 

テスト返しが始まってますが、今日はなにも返ってこなかったw


昨日は生物と英語と数学?が返却されました



なかなかのできでしたw



ちょっとこのまま行けば結構上位を狙えるかもしれませんw



でもまぁ、日本史がなぁ・・・・・



あれが鬼だからなぁ・・・・



アレ乗り越えたら俺の勝ちだw



情報はたぶん90点くらいだなw



現代文は全く予想がつかない^^;





追記で高架線さんのところからもらってきたバトンやります^^


この記事の続きを読む…
2008/10/28 22:40|未分類TB:0CM:2

山葵 

わさびのアイスって食べたことありますか?w



昨日食べたんですよ



最初にわさびのツーンとした感じがきて、そのあとちょっと甘いかな~と思ったら


後から辛さがきて


辛っ!!


って感じですw



わさびの辛さが鼻にくるとやばいですよw


鼻が痛い


まじで涙でましたぁw



081026_1652~01


この記事の続きを読む…
2008/10/27 20:46|未分類TB:0CM:0

終了 

テスト終わったぁ~~~!!



あ~疲れたw



今回はなかなかよくできたんじゃないかと思いますw



とか言ってるとできてないってのがよくあるよな



怖い怖い・・・・



てか、今日テストやってるときに鼻の奥のほうからタラ~ってなんか来たから



(しまった!!鼻血か!?)


って思ったら普通に鼻水でした・・・w





まぁ、とりあえずテスト終わってよかった






そして、専門学校合格しましたw


推薦で、しかも書類審査だけだったんでなんかあまり実感沸きませんねw


なにはともあれ、受験終わった!!



みんながんばれ!^^
2008/10/24 20:02|未分類TB:0CM:3

勝負 

テストなので全然更新してませんでした


ってかパソコンをつけませんでしたww



今日からテストでしたよ~



今日はリーディングだけだったのですが、できはまぁまぁです


でもなんかまわりも結構できてそうな気がして怖いですねw



明日は生物と現代文です





いかに少ない勉強量で効率よく上位を狙うかが勝負です



2008/10/21 20:37|未分類TB:0CM:0

風邪 

もうテスト一週間前に入りました


喉が痛いです・・・・



寝たい



勉強しなくちゃww



喉いたいw



寝ようかなw



きのうもこれで寝ちゃったんだけどなぁ・・・・



とか考えてるうちに時間がなくなって寝るんだろうw
2008/10/15 22:07|未分類TB:0CM:5

嬉々 

うれしくてしかたがない



元気でたw






うれしいわw




もっとそばにいたい


もっとがんばろう

この記事の続きを読む…
2008/10/10 20:41|未分類TB:0CM:5

連鎖 

結論:オワタ/(^o^)\



最近いろいろ考えることがありすぎよ


でも苦しんでるのは俺だけじゃないはずよ



弱音吐いたってなにも変わらないよ



前を見て進むしか残されてないのよ



後ろには惨めな残骸しか残ってないさ




もう結構いっぱいいっぱいだ


爆発しちまうぜ


でもそんなこと言ってる場合じゃない


逃げるのとコントロールするのは別よ!



とりあえず髪切る
かゆい

この記事の続きを読む…
2008/10/07 23:06|未分類TB:0CM:2

失意の 

やはり久々にお菓子は買っていくべきですね


以前、ドーナツを買っていったことはあるんですが・・・・つぎはどうしましょうか


ケーキでも買いますかw





挨拶は~・・・まぁちゃんと帰る前に顔だして帰りましたw



時間もギリギリ守りました



でもまぁ・・・・またいろいろあったので逆戻りですね・・・


どうせ邪魔ものだと思われるんだ


どっから間違えてしまったんだろう



どっかで急に間違えたんじゃないのかもな


最初からすこしずつ間違えてて、それが溜まっていまになったのかな





結局のところ親なんてどうでもいいんだよ


もらっちゃえばこっちのもんで、あとはもう切り捨てる


彼女もそれを望んでるよ



この記事の続きを読む…
2008/10/06 19:26|未分類TB:0CM:6

怠惰な 

今日学校でいきなり浣腸されたww



そしたらそいつが


『ストレッ痔マン!!』



とか言い出しやがった



『どうだ~、このあたりにストレッ痔パワーが溜まってきただろう!』










いてぇよバカ野郎w




この記事の続きを読む…
2008/10/02 20:44|未分類TB:0CM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
