~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本買いたいぞ 

マンガもラノベもな


でも買いに行くのもめんどうだし、マンガとか買っちゃうと金なくなっちゃうから嫌だし



これは乙だなw



もうすこしほっとくかw





てか今日カラオケに行きたくなったので友達を一人さそって行ってきました


16時からバイトだったので2時間だけでしたが、2人だけなので結構歌えたようなきがしますw



そして、メルト歌ってきました



あれ無理ですわw


高い


なんでニコ動の方々はあれを軽そうに歌ってるんだって思いましたw



歌に形は無いけれど は結構歌いやすかったですね


トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/ が入っていたのは吹いたww





そしてやはり、なんで男性の歌は上手く歌えないんだろうって思いました

まぁもともと上手いわけじゃないからどうしようもないけどw



2008/11/29 23:29|未分類TB:0CM:2

どうにもこうにも 

あれですね・・・

更新が続きませんね・・・


どうしましょうかw


なんかこう、ビビビッってくることがないですねw最近


ぼーっと過ごしてますかねぇw




あ~、今日学校の行事で芸術鑑賞会というのがあって


中国雑技や京劇を見ました


雑技ではちょっとしたハプニングもあって・・・


まぁ、これからもがんばってくださいという気持ちでいっぱいですw



てか授業を2時間だけやって解散して、寒いのに雨のなか市外の文化会館に再集合させるとかなんなの?

集合まで1時間くらいったから、昼飯食いに行って、ゲーセンにも立ち寄っちゃったわよ!


それでバラバラで行くっていっても目的地は同じなんだから結構集団での移動になるじゃん


んで、一般の人から見れば「あれどこの学校よ!!あんなにゾロゾロ・・・危ないじゃない!!」


ってなりますよね


まったく


『高く正し』賞なんて作ってる場合じゃないでしょ




この記事の続きを読む…
2008/11/27 21:47|未分類TB:0CM:3

1年もあっというま 

もうすぐ期末テスト1週間前とかになったりして


それが終わったらもう今年も終わりですよねぇ~


早いものですね~w





はぁ~あ

バイト疲れますねww


てか誰だよレジは楽とか言ったやつww


弁当だからそれぞれのボタン探すのがめんどいよ!

時間かかるアルヨ!!

しゃべるの嫌ヨ!

レジなんかやってられんアルヨ!!



めんどくさいっすなぁww


今日はバイト終わるまでの最後の1時間が長かったなぁw




そのうち電話対応も覚えるのか・・・・


電話は誰も助けてくれないジャマイカww


お~怖・・・・w


ちくしょ~~!!
2008/11/24 22:07|未分類TB:0CM:1

疲れちゃうよ\(=ω=.)/ 

今日、野菜炒めとすき焼きを覚えましたw


いやぁ・・・今のところ約1名めんどくさい人がいる・・・



あのひとはきっと強い・・・



てか、なにw新人だからっていろいろやらせやがってww


仕事覚えたり、やること探したりしなくちゃいけないのはわかるけど、なんで俺ばっかりにいうんじゃw


ほかにも手の空いてるひといますよ~



だぁ~ちくしょう・・・・



めんどくせぇな



あの人は苦手だ。すぐなんか言ってくる^^;


あんまり俺と時間がかぶってないようだから今日は俺が入ってちょっとしたら帰っていったけどさ


あの人とは一緒にやりたくないわww


てかシフトひどいw


勝手に決まっちゃってるし、土日とか祭日とか埋められてるしw


しかも来週の土曜日5時間いれられてるし



なんぞこれwww

いきなり鬼かww
2008/11/20 22:07|未分類TB:0CM:5

初出勤ってやつ 

バイトに初出勤してきました!


まぁ



つかれたわw


ずっと立ってると肩こりますね~・・・



しかもシフトが勝手に決まってたから驚いたw



今週は火、水、木、日ってなってました



火、水は嫌だったのに!!!!




これから結構たいへんそうだなぁ~^^;
2008/11/18 22:07|未分類TB:0CM:0

まったくまったく! 

また更新してないじゃん!!


まったく・・・



あ、中間テストの結果で順位とかがでました



理系クラスで、69人しかないのですが


その中で今回は6位でした^^



1学期の中間は17位とかだったみたいなのでちょっとうれしいですねw




もう専門学校受かったしなぁ


期末とかどうしようかなぁ



でも上位はキープしたいなぁという考えが頭の中をめぐリズム




でもなまけて赤点とるよりまましかww



うはぁ~
2008/11/16 22:01|未分類TB:0CM:2

競歩てきなもの 

なにが競歩じゃw

マラソン大会じゃww


昨日19.5km走ってきました


足が死にました^^



今日もまだちょっと痛かったです



本当は先週の金曜日にやるはずだったのに雨が降りそうだったからといって前日に中止の連絡を受けました


そして昨日やりました


とっても寒かったw半そで短パンとか馬鹿かw



そして今日ふつうに学校あったからねw




もう疲れたよw



しかも順位はけしてよくないしw
2008/11/12 21:17|未分類TB:0CM:2

悩み?てきな意味で 

今自分が悩んでるのかもよくわからないです


悩んでないともいえるし、悩んでいるともいえる?


でもそれが一概に悩みと言えるのかどうかわからない


ようするによくわからないw


でもなにか引っかかってるような感覚。そんな感じです




最近ちゃんと日記書いてないですようねぇ・・・・


これといって書けることがないというのもあるんですよねぇ



まわりにはきっともっとなにか起きてるはずなのに気づいてないだけですかねぇ


もっと注意深くいきましょうね



それと、本気な。自信だよな


すぐ忘れてしまいそうになりますねw実際ちょっと忘れてましたからねww


自信だよ。できるよ!!

松岡修造ってめちゃくちゃなこと言ってるようだけど、結構いいこと言ってるよな



熱いけどww



どうせやるなら面白いものを読んでもらいたいよな


おじさまが言ってたな


「中途半端なやつには最高のパフォーマンスはできない」とかなんとか


まぁそのまんまですけどねww



どうにかするなら、暇な時間の有効な使い方と、気力だよなw


どうにかならんものかねw
2008/11/10 21:01|未分類TB:0CM:0

心配 

なんか心配


ふだん「・・・」なんてあんまり使わないもんなぁ


暗いところを見るのはちょっと辛い


なにかしてあげたいけどたぶんなにも話してくれないだろうなぁ~


聞いても隠すだろうなw


む~~~





あ、バイト受かりましたw



弁当屋なんですけどね、大変ですかね?


これから少し忙しくなってきますかね?w



部活やめてから体重がじょじょに増えてきたのでこれで減るといいのですがねぇw
2008/11/07 22:14|未分類TB:0CM:2

文化 

昨日、日本工学院の文化祭行ってきましたこんばんわ




行きの電車でいきなり酔ったよHAHAHA



ちょっと昼前でちょっとおなかがすいてきてる時だったからかなぁ・・・


まじできつかったwww



せめて飲み物を持っていればそいつでやりすごせたのだがな・・・



んで、到着して飲み物を買って飲んだ瞬間から元気ね!


ふふん♪




で、文化祭でいろいろ食べながらウロウロしましたよ


マンガ・アニメーション科の展示物を見に行ったり、インテリアデザイン科とかのライティングデザインというのをみたりしました


あとは基本的に食べ歩きでしたww


ほんとはもっといろんなもの見に行ったほうがよかったかなぁ・・・ごめんよ・・・




それで、コスプレがすごい多かった


ルルーシュとかともだちとか阿部さんとか


阿部さんはつなぎじゃなくて、顔にお面してるだけでしたがあれだけでもすごいインパクトだったw
しかも二人いて並んで座ってたw


ルルーシュとともだちは何人かいたな


レンとかカイトもいたなぁ

カイトは裸マフラーじゃなか(ry

とにかくいろんなのいたw

たぶん基本的にマンガ・アニメーション科の方々だと思うがww




終わってんなぁww


来年から俺がここに通うのかw(マン・アニじゃないけど)




オラわくわくすっぞ!ww

この記事の続きを読む…
2008/11/03 18:33|未分類TB:0CM:0

体調 

口の中が大変だ~


最近すぐ口内炎ができるw


この前治ったとおもったらこんどは舌にできたw



いてぇ




なんでやw



なんでこんなにできるんだ?



なんでじゃ~





この記事の続きを読む…
2008/11/01 21:07|未分類TB:0CM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
