~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ただいま~ 

スキー行っていました~w


楽しかった~w


天気があんまりよくなさそうだったから最初は心配だったけどなんとかなってよかったww




泊まったホテルはなんだか思ったよりも微妙な感じでしたけどね^^;



もしまた今度行くとしたら次はほかの場所にも泊まってみたいですねぇ


まわりにいっぱいあったしねw



いやぁ卒業前にいい思い出になりました。





最後の日に右手首骨折しちゃったけどねwwww



スノーボードとスキーを友達と交換してやってたんですよ


3日目には慣れてきてなんとなくいい感じになったんです


そしたら後ろ向きに思いっきり転んで手ついちゃってw


すごい痛いのww最初は力が入らなくて手がプルプルしてましたw



それでこのままボードで降りていくのは危ないし、救助よんでジェットスキーに乗せられて晒されるのは恥ずかしいので友達とまたスキーとボードを交換してスキーで降りて行きましたw


スキーだったらなれてるから転ばずに滑れますから^^:




あ~・・・・最後の最後でみんあに迷惑かけてしもうた・・・・;;


申し訳ないな。



でもみんな楽しかったって言ってくれたからよかったぁ

またこのメンバーで行きたいねって



まぁ怪我したのが俺でよかった。ほかの人じゃなくてよかったわw







うん、卒業式は伝説だな。
2009/02/28 12:30|未分類TB:0CM:2

明日だ~! 

やった~!今週はバイトも終わったしあとはスキーに行く日をまつだけだ!



ていうか明日ですけどねww



今日は明日もって行くお菓子とかの買出しにいきますw


うむ、楽しみだ。




みんなボードやるみたいだけど、まぁ俺はとりあえずスキーやるからいいやw



てか初心者が3人いるからねw怖いなw



その人たちのでき具合で俺もボードに挑戦してみようかなw
2009/02/24 11:42|未分類TB:0CM:0

またこの時期がきた 

きました・・・・


更新するのがめんどくさい時期ww



更新しようにもネタがないってな感じでなかなか更新しなくなりますわな


どうしましょうw





困ったなぁ・・・


最近では自分から動かなくなってしまったし・・・


こんなんじゃだめだなぁw




あ~、はやく旅行行きたいです
2009/02/21 21:08|未分類TB:0CM:0

つづき~ 

さて、この前のつづきです~


駅まで自転車で10分くらいかけて行きました。


そしてその目的のスポーツ用品店は反対側の出口のほうだったので、陸橋で線路を越えるのはめんどくさいので適当なところに自転車を置いて歩いて駅を通り抜けていきましたw


そして、目的のスポーツ用品店につく






本日定休日




せっかくあるいてきたのにww



それで結局最初にいったトイザラスで6号のバスケットボールを買うことにしてもと来た道を戻りました



すると途中になんか看板が見えたんですよ



○○スポーツ



あるじゃねぇかよ・・・・・


なんで気づかなかったんだwww


おそらく行きの時はその看板が電柱に隠れていてまったく気づかなかったのでしょうか


まったくww


無事に7号のボールも買えたので集合場所にもどってみんなが集まってからバスケしましたw



久しぶりにやったのでぜんぜんだめですわww


てか足が疲れましたw

暗くなって終わりにしようとしたときにはもう足が筋肉痛みたいな感じになってましたw


運動不足ってこわいですね・・・



まぁ、でも1時間くらいしたらもう治ってましたけどねw


まだまだ若いかw

この記事の続きを読む…
2009/02/15 23:25|未分類TB:0CM:0

実行 

さて、コメントをいただいたわけですが


基本的にはまず、「運動でもしてみたらどうか」という感じですかねw




というわけで早速友達を呼んでバスケをしてきました^^





最初は近くのスポーツセンターの体育館を借りてやろうとおもって調べたんですけど


体育館とかの貸し出しって土・日・祝日しかやってないんですねww


だから隣の駅のほうにあるバスケのコートがある公園(?)みたいなところに行きましたw


前々からそこにあったのは知ってたけど行くのは初めてでした



そして重要なのはボールですよ



ほんとはうちにあったはずなんですけどねぇ

友達がうちにきて、「じゃぁ行こう」ってなってボール探したけどないんですよ


んで、ばぁちゃんに聞いたら「空気ぬけててもうだめたったから捨てたよ~」って


あ~あw



というわけでまずはその公園の近くのトイザラスまで買いに行きましたw





この記事の続きを読む…
2009/02/12 14:45|未分類TB:0CM:0

僕の私の一日 

【一日の過ごし方を教えてくださいな!】


もうなにもすることがない。暇でしょうがない。どうしたらいい・・・・




ということで皆さんがこういうことをやってほしいということがあったらできる限りやってみたいと思うのですが・・・・どうでしょう?w



ちゃんとやれそうかなぁ・・・


てかコメントがくるかどうかが心配。








ほんと、寂しすぎる…(´;ω;`)ぶわっ
2009/02/09 16:49|未分類TB:0CM:4

無駄無駄無駄無駄ァ!! 

ジョジョそこまで知らないけどこういうことやっちゃう俺っていったいww



そうね、無駄が多すぎるね


正直あんまりこの休みって意味無いよね



受験が残ってる人はいっぱい勉強する時間に使えるだろうけどこんなに休みがあってもね・・・・w





それで次学校行くのは19日でその次は3月9日で卒業式の予行でしょ。そして次の日卒業式



なんだろうね



毎日無駄な時間を過ごさせうやむやなまま卒業かぃww


なんか軽すぎないかww



まぁこんなもんなんだな





はい、3年間あっというまだったね





この記事の続きを読む…
2009/02/07 22:12|未分類TB:0CM:2

過ごしてみて思う 

まだ少ししか時間たってないけど、この休み




暇ですね



なにしてようか・・・



2月後半にスキーいくからお金はあんまりつかいたくないしw



教習所でも行っておけばよかったかなぁ・・・・まぁお金がないんですけどねw




彼女は今日からサイゼリアでバイトするみたいです


なのに昨日から風邪をひいてしまったようでw

大丈夫でしょうか・・・・w







あ~・・・服買いたいですねぇ



お金ないやw


いや、あるにはあるんですよ


でも使っちゃら無くなっちゃうじゃん(えw



今日はなにしてようかなぁ



一人でカラオケ?w



さみしいすぎるだろww
2009/02/03 10:08|未分類TB:0CM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
