~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

終わってんなぁ 

このブログももう終わってんなぁww


てかまだ手が治ってないので文字を打つのがめんどうですよね(泣


来週から包帯が少し薄くなって軽くなるといわれたのでそろそろちゃんと長袖に手がとおりそうですな^^;


でも治ったらリハビリもしなければいけませんからねw



整骨院で包帯をはずしたときに少し力入れてみたりするのですが、ぜんぜん握力がないのですww



大変そうです・・・・





あ、昨日は友達をまだ桜が咲いてない木のしたでお花見しましたww


まぁ、花がまだ咲いてなかったから、バドミントンやったりお菓子食べたりなんか語ってたりした感じでしたがw


こんどは花が咲いてからやりたいですねw



ふぃ、久しぶりの日記はこれでおわり!
2009/03/27 10:57|未分類TB:0CM:0

はいはい 

卒業しましたっと


ぜんぜん実感わきませんけどねw


あっけないな



卒業式もなんかクスクスと笑い声の多いグダグダな感じでしたわw




あぁ、毎日暇だぜ



カラオケが多くなってきますw


いつもJOYSOUNDで全国対戦やってますわぃw
2009/03/14 23:34|未分類TB:0CM:2

あと2日 

片手しかつかえないから更新するきにならなかったw


はは・・・^^;


明日が久しぶりの学校で、卒業式の予行です


そしてあさってが卒業式



あと残すところ2日なんですね



いい高校生活だったと思います


友達増えたし、オタク仲間もできたし、彼女もできたし


充実してたかな

毎日たのしかった。3年間一回も休んでないから皆勤賞」だしねww


なのになんで最後にケガしてんだって笑われちゃいますけどねww



だから、最後も今までどおり自転車で学校行こうと思います。


最後だけ車からの景色で通うのは残念ですからねw


雨じゃなければね・・・


さすがに雨だと傘がさせないからなぁ・・・・



あさっては確実に晴れのはずだ!!

2009/03/09 00:06|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
