~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夏休み! 

もう夏休みになってしまいましたね!!


だが、夏休み短いよ~・・・


8月24日から学校始まるよw


ひゃぁ~


でも宿題ないので楽ですwでもその分自分でちゃんと勉強しておかないとだめですねw


夏休みは旅行とかお祭りとか予定は割りと入っているので楽しみですw


お金が無くならないように管理しなくちゃいけないから大変ですねw


みなさんも良い夏休みを~
2009/07/31 18:07|未分類TB:0CM:0

変わっていく何か 

最近思うんですが


どんどん堕落してきてる気がするんです。



高校のときのほうがもっとしっかりしてたような気がする

でもそれは自分の見てる世界が狭いからこそその中でちゃんとやることをこなせていたのかもしれないですね。


今は勉強することもいままでと全く違うことだし、知り合いも年上の人もいたりと環境が変わってきたし、毎日電車にのって行動範囲も変わったしね。


今までは中学の延長的な感じで勉強は割とできました。

今勉強してるネットワークやプログラミングみたいなIT系のものはなかなか覚えるのが難しいです。



高校の時の生物の授業が受けたいです。


教科書読んで、ノートに板書して、重要なところを覚える。これはとても簡単なことだったんですね。


自分でやることを探して、何ヶ月後かにある資格試験の勉強をしたり、プログラムの言葉やなんかいろいろと横文字のことばとはその意味とか覚えるの大変です。


あのころみたいに板書して赤字で重要なところを書いていればどれだけ簡単だったことかw


そういう風に勉強したほうがよかったな



変わるならいい方向に変わりたい


ダメになっていくのが怖い


気をつけよう


しっかりした大人になりたい

追記はLOV↓

この記事の続きを読む…
2009/07/17 12:01|未分類TB:0CM:1

ヴァーミリオンてきな 

前々回くらいの記事にかいた機甲デッキですが、その記事でも言ったようにちょっと連敗が目立つので変えてみることにしました



リゲル
デネボラ
スピカ
ベテルギウス
フォーマルハウト


という感じにしてみました


カペラとデネブを解雇してフォーマルハウトを投入してみたわけですね、はい。


なのでアルカナでのカウンター狙いからなぜか戦闘メインだよっといったデッキになりましたw




正直どうかわかりませんけどねw


そんで2クレだけやってみた結果1勝1敗でした。


2回ともあたったのは神族だったのでリゲルにがんばってもらいましたが、セルケトやガブリエセレスタがきつかった

とくに1戦目のときはセルケトとガブリエの両方入ってるしクロもいたわ



残り時間も少ないときに相手が撤退してアルカナを削るチャンスができたのでガシガシ削ってたのですが、相手は中央のゲートから出てきまして、中央のアルカナを狙ってきました。


このとき私は右のアルカナを削ってまして、こっちの残りは中央と右でした。


でもそれを読んでるつもりで先にフォーマルのトラップを中央に配置しておいたのです。


で、罠あるし、今削ってライフはこっちがすこし勝ってるからもうちょっと減らしておこうかなと思って待ってたんですね

相手はセルケトを入れててスピードが遅いのでアルカナに入るギリギリまで待ってたんです。

それで入ったときに移動しながら罠発動して倒しちまおうと思ってたんですよw




まぁちょっと待ちすぎたわけでww


罠は発動できたけど相手のアルカナ作業をとめるのに間に合わなくなってしまったんですねw


それで結局返されて負けですww


馬鹿だwww




でもまぁ2クレやっただけなのに【】セイレーンでたから良しとしようw

持ってなかったから欲しかったしね!これでもう一回超獣デッキ組んでみようかなぁw

2009/07/14 22:21|未分類TB:0CM:0

まだ忘れていない・・・ですぞ~ 

今日も授業中に更新な



てか授業中に更新すればしばらく続くんじゃね?w


でも授業をちゃんと受けてないわけじゃないから大丈夫ですぞ!


いちおうちゃんと聞いてノートもとってますからなぁ






はい、



土曜日にね彼女の家に泊まったのよ


それで昨日帰ってきたら財布忘れてきちゃったみたいで、今日学校にいくのに定期なしで電車に乗りました。


片道620円って高いねw


恐ろしい・・・


もう財布忘れないようにしないとww


でも泊りにはいくよb




そうそう、夏休みに海にいく計画も立てております



ネットで調べて泊まるところももう予約できたし、あとはちゃんとお金を準備することですなw


楽しみです。







この記事の続きを読む…
2009/07/13 14:06|未分類TB:0CM:0

2日連続だよ! 

現在授業中であります。

パソコンをつかう授業なのでこういうこともし放題ですねw



そうそう、くまおとさんからのコメントを見たのでヴァーミリオンについて書きますね



現在のデッキは機甲系で、

リゲル
デネボラ
ベテルギウス
スピカ
カペラ
デネブ

となっています

基本的には最初にリゲル・デネボラ・ベテルorスピカでいって一回戦って、硬さで守り抜きサーチをつぶしてアルカナの場所で待機

その後敵が来たら戦ってうまくいけば相手がもう一度撤退するまで耐えるか、全滅してあとのカペラとデネブでカウンター狙いといった感じですw


これで結構勝ててましたw


ですが最近雷もちが多くなってきて厳しくなってきましたww



韋駄天とか豪傑ってやってみたいですよねw


あ、授業おわった
2009/07/11 14:27|未分類TB:0CM:0

またまたこんなに ~夏~ 

書かなくちゃなぁと思いながらこんなに日がたってしまうのですねw


もう7月ですね


夏ですなぁ、でも暑かったり涼しかったりで少々体調をくずしぎみですw


今日なんかやばいよ、電車で吐きそうになった。人が多くて窮屈で酸素も薄れていくような感じでねw


ちょっとやばいから降りようにも自分は一番奥の壁際にいたしほかの人が降りないから身動き取れないから降りれないし・・・・ほんと危なかった


ええ、迷惑なのはわかってます。でもしゃがんでました。


吐かなかっただけでもありがたいとおもえ!!! ←何様だよw

冷や汗かいたねwその後東京らへんで人がいっぱい降りたから急いで降りました。


そんで落ち着いたから次の電車にのって学校へ行きましたとさ。






学校はですねぇ、はっきりいってよくわからないです

資格とかもとらなくちゃなんですけど、よくわからなくて勉強できないんですね


今のところ著作権検定とJ検を受けました

著作権のほうは勉強しやすかったのでよかったです。合格もしましたしb


でもJ検のほうはしっかり勉強したのに勉強したところと少し別のことのほうが多くでてきて失敗しました。

多分落ちてるでしょう。受かっててもギリギリという結果だったので・・・・


10月にはITパスポートの試験があります。それはなんとしても取っておきたいですねw


正直どんなものが資格であって、それがいつあってどのように勉強すればいいのとかわからないからめんどくさいです。いまから勉強してるひとはちらほら見ますが、いつもすごいなぁ~という目で見ています。




そうそう、高校生は18日あたりから夏休みみたいですねぇ。私は21日~24日までテストで25日から夏休みです。

だが、8月25日からもう授業はじまるんですよね。


なんてこった…(´;ω;`)

そのぶん春休みが長くなるらしいですがなんだかなぁ~


休みたいと思ってしまいますよね。





みなさん夏バテ等体調に気をつけてお過ごしください。ではまた ノシ
2009/07/10 20:40|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
