fc2ブログ

~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

避暑地・・・・・デパートかゲーセンでいいわ 



今日暑かったから親とデパートいってきました

タイトルの意味はそれだけw


スクラッチくじ買いましたよ
5枚で1000円







200円あたったw





無念・・・・・・・




てか、昨日のカウンターの回り方すごいなww

いつもは昼間は少ないはずなのに昼の時点で70超えてて驚きました




んで今日の昼にみたら













なんという飴と鞭




もっとがんばろう・・・・



 


もうすぐ誕生日です イェイ



はい、どうでもいいですよね





夏休み中に10000hitすることはなさそうなので、なにもできないな~みたいな




でも暇だから夏休み中になにかやりたいなぁ~みたいな






じゃぁ、




誕生日企画?




これもなんかおかしいですよねw


俺が自分の誕生日に企画やてどうするのwみたいな




でも暇なんでなんかやれたらやりたいと思います





何かやってほしいことがあったら言ってください!!



やれそうなことはやりましょう!!




適当な感じですいません。

スポンサーサイト



2007/08/11 19:00|未分類TB:0CM:10

コメント


おでんでも作って下さい。

変な企画ですまそ。
天壌の蒼響 #-|2007/08/11(土) 21:36 [ 編集 ]

ネトラジやってください。
全裸で。
尾腐れ #-|2007/08/11(土) 22:48 [ 編集 ]

俺もネトラジがいいなぁ
(´・ω・`)

エウレンさんの誕生日が待ち通しい
漣 #-|2007/08/11(土) 23:08 [ 編集 ]

顔うp!顔うp!
アルク #-|2007/08/11(土) 23:32 [ 編集 ]

体育教師が気になって仕方がないので体育教師うpしてください(マテ
シミリア #WE/hy34.|2007/08/12(日) 01:33 [ 編集 ]

全裸で窓からダイブ
ALPA #-|2007/08/12(日) 11:29 [ 編集 ]

↑あと相互希望。こっちは既にリンクしてある。
ALPA #-|2007/08/12(日) 15:53 [ 編集 ]

企画期待してますよ^^ゞ
俺も企画考えないと・・・w
韋駄天 #-|2007/08/12(日) 19:05 [ 編集 ]

窓から
「箱根のみなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
 エウレンですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
って大声で言う
でその様子をカメラかなんかで撮る
maker #-|2007/08/12(日) 19:16 [ 編集 ]

>天壌の蒼響さん
おでんですかw暑いじゃないですかwwコンビニにおでんを買いに行って白い目で見られるくらいならできるかとw

>尾腐れさん
ネトラジかぁ、いいですねwやってみたいですねw
全裸に何の意味がw

>漣さん
ネトラジ2人目~やっちゃいましょうか~w

>アルクさん
顔うpか~・・・・・ん~、どうだろ~顔はやめときましょうよw
それかとりあえず10000HITまで保留とかw

>シミリアさん
これからの俺の人生が危ぶまれるのでやめましょうwwww

>ALPAさん
また全裸かwww
全裸に何の意味があるんだww
窓からダイブって、怪我するってw
それ以外にも理由あるが・・・・

>韋駄天さん
企画がんばってください~w俺もがんばりますよ!

>makerさん
それはうたわれるものだwwww
ラジオでできるんじゃないかなw
エウレン #-|2007/08/12(日) 19:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nankadarui.blog82.fc2.com/tb.php/124-5fe5b06d

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.