~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夏休みは長いから学校行くの嫌になるんだよ 

夏休みが短ければあんまり鬱にならないと思うんだけどなぁ




ちなみに今日は8月32日だよ



ほら



070901_2142~01.jpg



32




はぁ・・・・・




昨日のクラス会ね、おもしろかったですよ



合計14人くらい来ましたかね



安楽亭で飯くって、そのあと自然公園で花火やって、肝試しやりました







070831_1917~02.jpg



肉、たまねぎ、ウィンナー


うん、いい顔だ




花火は煙かった・・・・

煙ばっかりで前が見えなくなったよ




070831_2129~01.jpg



ブシュウゥウゥゥゥゥゥ!!!!

意外とこれってすぐ終わっちゃうんだよね

S「『手に持つな』・・・ふむ、手に持っていいということか」



「そうか」




S「これ頭に乗っけて『トーマス』とか言ってよ」




いや、無理だろ!!!





肝試し怖かったわww結構な暗さだった


一人じゃむりっすw


二人一組とかねw   青春だねっ


まぁ、俺はじゃんけんであぶれちゃったから3人になっちゃったんだけどね


話てればこわくなかったよ




いや~、またやりたいねw



たぶん冬休みにまた集まるだろうけどさw



追記で高架線さんからもらったバトンです
 


「クサイよバトン」


※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


01*「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

 A.その子猫は俺の!!(意味が違うよね


02*「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
 ⇒「僕の為に、毎朝ホットケーキを作って下さい!」

 A.よかったのかぃ、そんなホイホイ着いてきて、俺はノンケでも(ry


03*「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ…」

 A.俺も直視できないや、君がキモすぎるからさ


04*「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

 A.人じゃないってか


05*「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
 ⇒「結婚してくれないか?返事はハイかYesしかないけどな。」

 A.え、どうしろと・・・・


06*「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
 ⇒「ワオ 君、空飛べるんだね。だって君は僕だけの天使なんだろ?」

 A.エンジェモンは強かったな~


08*「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

 A.まぁ、うれしぃ♪(めんどくせぇ


09*「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

 A.くせぇ!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!!


10*「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

 A.それは萌えだよ


11*「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 ⇒「たとえ世界は滅びても、俺等の愛は永遠の物だよな?」

 A.肉体が滅ぶのはとめられないんですか・・・・


12*「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

 A.うほっ、いい筋肉


13*「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

 A.俺は車でいくさ


14*「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
 ⇒「この命にかえても、貴方を守ることを誓いますよ。」

 A.お前が俺を守るなら、俺はお前を守る!!


15*以上です。次に回す方をどうぞ。

 今回はフリーで~




宿題は終わっている、しかし課題テストの勉強は全然する気にならない。夏休みボケというやつだ。百人一首が全然覚えられないんだ・・・・どうしたらいい!!!!あいつらなに言ってるのか意味分からないんだ!!!漢字もあるのか・・・・英語も・・・・・数学・・・・・無理だろ・・・・



あ、9000HITいってた!!

10000いったらまたラジオに挑戦してみますか?w


2007/09/01 22:23|未分類TB:1CM:7

コメント


やるならどう考えても
カラオケにしか行き着きません。
僕くん #-|2007/09/01(土) 22:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/02(日) 02:04 [ 編集 ]

ふふ、美味しそうな……花火ですね……。

焼肉……とってもキレイですよ……。
キヨン #tsHlEVOc|2007/09/02(日) 10:41 [ 編集 ]

うほっ
いい顔っ!(笑)

肝試しとか面白そうでいいですね
(´・ω・`)
漣 #-|2007/09/02(日) 12:06 [ 編集 ]

なんか学校行くのたぃぎーですよね;
鬱かn(黙
バトンやってくれて有難うございますw
……ぁ、宿題やってね(
高架線 #-|2007/09/02(日) 13:52 [ 編集 ]

夏休みっぽいことしてて良いねヽ(=´▽`=)ノ

僕は宿題に追われる毎日を送ってたよさっきまでww

ぁ、バトン貰ってかないね(ぁ
宙(カナタ) #-|2007/09/02(日) 17:19 [ 編集 ]

>僕くん
ん~、そっか~でもカラオケ行くとまたうるさいものになりそうだよなぁ

>キヨンさん
逆ですねww
花火おいしかったですよw

>漣さん
みんなでやるのは楽しいですよね。でも本当に危ないところは行きたくないですね。なにか憑いて来たらやばいし

>高架線さん
いや~、もう鬱ですねw
でも、課題テストがなければまだ歓迎なんですけどねぇ・・・

>宙さん
最後の最後で夏っぽいことができましたねw
あ、バトンもらっていかいないんですかw変な報告いらないっすよww
エウレン #-|2007/09/02(日) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『』
エンジェモンエンジェモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャーの登場人物・パタモンの成熟期。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
『デジモン』を語る!|2007/10/02(火) 18:30

トラックバックURLはこちら
http://nankadarui.blog82.fc2.com/tb.php/138-c6739020

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
