~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

課題テス(ry そんなの関係ねぇ・・・・・ 

現在、夏休み終了まであと2時間ほど



もうすぐ夏休みが終わります



いろいろなことがありました




と思いきやそこまでいろいろなことはありませんでした



祭り
部活の大会
カラオケ
カラオケ
カラオケ
中学の同窓会

うん、こんなもんか

ということはこれ以外の日はほとんど家にいるか、ゲーセンでマジアカやってるかだな


なんつぅ夏休みだ・・・・


2学期が始まって2日目に夏休みの課題のテストがあるんだって


俺の頭はいまクソ夏休みボケモードなので、まったく勉強に集中できないし、やったとしても全然覚えられない・・・・

百人一首むずかしいなぁ・・・・51~75って無駄にむずかしいな・・・・



でもそんなのかんけ(ry とか言ってる場合じゃない





そういえば、今年は死んでるセミしか見なかったな~

鳴いてるのは聞こえてたけど見てはいないんですよね



昔にくらべて、木に止まってる虫とかを見つける能力みたいなのが薄れてきてるんですかね・・・・・

悲しいものです。



唯一みたセミは、俺が自転車に乗ってるときに目の前を横切ってその直後、車に「パシィン」という音をさせながら激突していました


車が通り過ぎた後、無惨な姿で地面を転がるセミの姿

彼はもう死んでいた


結局死んだセミしか目にしてないのです




今年も夏が終わる    カナカナカナカナ・・・・・・・







ウッディ!!
2007/09/02 22:06|未分類TB:5CM:7

コメント


機関車エウレン・・・
いい画像だ。
蒼響す。このブログに犯された蒼響す。
セミなんざ結局ははかない命
テニスコートで死んでたし・・・
天壌の蒼響 #-|2007/09/02(日) 22:47 [ 編集 ]

俺の昆虫を見つける眼力は確かなもの

よーするに昆虫採集が得意なんよ
アルク #-|2007/09/02(日) 23:11 [ 編集 ]

カラオケばっかりで羨ましいですよ♪

それに比べて俺なんか勉強の地獄でしたよw
韋駄天 #-|2007/09/03(月) 03:57 [ 編集 ]

夏休みなんて
そんなもんですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

課題テスト頑張ってくださいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
漣 #-|2007/09/03(月) 08:36 [ 編集 ]

儚きカナ夏休み…(何
蝉、今年は1匹しかお目にかかりませんでした;
カナカナカナ…って、ひぐらs(ry(
高架線 #-|2007/09/03(月) 17:28 [ 編集 ]

よし、つぎはヒトカラに挑戦だ
尾腐れ #-|2007/09/03(月) 17:46 [ 編集 ]

>天壌の蒼響さん
たぶん火傷するでしょうね
うつのテニスコートには蜂がくるので困ります

そして、犯してなんかないぞ!!


>アルクさん
なるほど、まだ能力が衰えてないということですねwいや~いいですね、網とか持って採りにいっちゃうんですか?w


>韋駄天さん
勉強は宿題だけで十分なのです。それ以上やったら俺は壊れちゃいますw


>漣さん
そうですよねぇ・・・・所詮こんなもんなんですよ

ちょっと勉強しましたよ!百人一首は相変わらずヤバイけどw


>高架線さん
あぁ、儚きかな・・・・結局やりたいことはやれなかったままです。やりたいことがあったのかはよくわかりませんがw
そうですひぐらしです。あ~カナカナカナ


>尾腐れさん
ヒトカラって一人カラオケですか?さすがに一人はつらいですよwなによりもむなしいw
エウレン #-|2007/09/03(月) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『夏休み終了』
2007Jリーグディビジョン2 第37節 モンテディオ山形vsセレッソ大阪戦のご案内J's GOALスタンドから声援を送っていただきます。 またBCゲート間コンコースに物産販売コーナーを出店していただきます。 川西町:牛こん、パイン棒、漬物セットの販売。 登場から好評いただいてお
ポケモンサファイア裏技|2007/09/03(月) 16:14
『夏休み終了』
このお手伝いに値段をつけるならこのお手伝いに値段をつけるなら高校生の子供が夏休み...
ニュースを愛して|2007/09/03(月) 19:32
『夏休み終了』
課題テス(ry そんなの関係ねぇ・・・・・現在、夏休み終了まであと2時間ほど もうすぐ夏休みが終わります いろいろなことがありました と思いきやそこまでいろいろなことはありませんでした 祭り部活の大会カラオケカラオケカラオケ中学の同窓会 うん、こんなもんか ...(続
テレビショッピング|2007/09/03(月) 22:32
『ċx?I』
?`?li??炱?`?li???Z?qċx...
j[X褂|2007/09/03(月) 23:54
『夏休み終了』
[Life]夏休み終了いよいよ子供たちの夏休みも終了ということで、プールへ行く予定を立てていましたが、この涼しさで中止。急遽、隣の市にある、温水プールへと思い、なんも考えず出かけたら、スイミングキャップ必須ということで、これまあた中止(家にとりに戻るのも ...(...
abcニュース|2007/09/04(火) 06:13

トラックバックURLはこちら
http://nankadarui.blog82.fc2.com/tb.php/139-8299f9bb

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
