~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

クラス順位がでたのさ! 

タイトルのとおりだ!!



クラス順位がでたということは席替えはもうすぐなんだなw





やっとだ・・・・・進級してからまだ一度も席替えしてないなんてありえんだろ




この生活ももうすぐ終わりさ



まぁ別にいまのままでもいいけどさ












てかコメントみてて思ったこと











みんな俺をなんだと思っているんだww




末期とか臨終とかまったく失敬なwww




俺だって普通の高校生だよ!!



変態という名の紳士だよ!




てかあれは質問にも問題あるよね

あれじゃなかなか末期まではいけんわ

 


ほいほい、順位表の結果ですね






ほほほほほ
















なんとクラス2位





あっひゃっひゃっひゃww





やはり1位にはなれなかったか・・・・




まぁ10点くらいしか変わらないと思うけどね








そして前々から勉強していたAbkは確か4位だったかな







ふふふふ、君が俺に勝とうなんて一ヶ月早いんだよ!!!!







一万年と二千年はやいんだよ!!!









ん~?どっちがいいかな?






一ヶ月っていうのは、なんかもう期末では負けるかなぁみたいな感じで



一万年と二千年はもう完全にあれです














今日生物の授業でこんな話がでた



なぜか漢字の話、というか雑学かな?









「春夏冬中」


これ読めますか?
ちなみに俺は知ってました






そしてこれ

「二升五合」

これは知らなかった




正解発表は次回!



スポンサーサイト
2007/11/08 21:19|未分類TB:2CM:7

コメント


2位おめでとうです。ランクリの舞
ヽ(・ω・)ノヽ(´Д`)ノ


はるなつふゆなか?
にしょうごごう?
yu-to #o2oKdOFw|2007/11/08(木) 21:49 [ 編集 ]

2位ですかーwwすごいですねw
2位なんて取った事ありませんよ…(´・ω・`)
この前のなんて学年で32位とか下がりまくりでしたし(*。′□`。*)
雑学の問題、どっちもわからないんですがww
庵 #dDhTOt5Q|2007/11/08(木) 22:57 [ 編集 ]

2位!??(´□`#)おおめでとーござぃます!!
ちょ、エウレンさん(σ・ω・)のカテキョケテーイw(黙

エウレンさんを何と思ってますかって?文中見るだけでも結構なヲt(ry

しゅんかとうちゅう
にばいごごん?;
高架線 #-|2007/11/08(木) 23:41 [ 編集 ]

変態紳士だったんですね!
パソコンヲタだと思ってましたw

2位!おめでとうございます。
学力分けて下さい!
しゅんかふゆなか
にますごごう?
レイ #-|2007/11/08(木) 23:55 [ 編集 ]

ちょw2位とかありえねぇwww
こんばんは、今までずっと30番台のしみr(ry

>「春夏冬中」
しゅんかとーちゅう?

>「二升五合」
にしょうごごう?

さっぱりわかりません。
文系なのにorz

前回のバトン心の中でやってみたらとんでもない結果に以下略
シミリア #WE/hy34.|2007/11/09(金) 00:17 [ 編集 ]

俺がその順位だったらPC買えるのに(`・ω・´)

>席替え
つかうちは一月に一回はやってますよ?
アルク #-|2007/11/09(金) 08:20 [ 編集 ]

>yu-toさん
ランクリあざっすw
ん~普通の読み方じゃないんですよねw


>庵さん
ん?学年で32位って結構いいんじゃないですか?w
わかりませんか~まぁそんなもんですよ


>高架線さん

>文中見るだけでも結構なヲt(ry
まじすか・・・・・

もうちょっと普通に書いてみようかな


>レイさん
どちらも否定しておきましょうw
授業普通に聞いてればなんとかなりますよw

>シミリアさん
せめて20番台くらいに入りましょうよw
ん~残念ながらハズレです~

>アルクさん
月1かぁ、いいなぁ
まぁしょっちゅうやるのも大変かもしれませんね
エウレン #-|2007/11/09(金) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『「クラス順位」についての最新ブログのリンク集』
クラス順位 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ!|2007/12/22(土) 00:48
『クラス順位』
クラス順位今日のクラス順位の関連語: 学年順位 成績 赤点 赤飯 平均点.(続きを読む) クラス順位がでたのさ!クラス順位がでたということは席替えはもうすぐなんだなw やっとだ・・・・・進級してからまだ一度も席替えしてないなんてありえんだろ この生活ももうすぐ終わ...
yahoo検索エンジン最新キーワード|2007/12/22(土) 07:14

トラックバックURLはこちら
http://nankadarui.blog82.fc2.com/tb.php/186-9965a512

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
