~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨かぃ 

朝から雨降ってたからずっと家にいました



部活いったあとアニメイトいこうと思ってたのに


部活もなしだからもう家からでることないしね




というわけで今日はメールしたりニコニコみたり絵を描いたり・・・・という一日でした



それ以外のなにものでもない!




まぁ、ずっと家にいたわりには楽しかったw






つ~か映画見たいなぁ

今日から「銀色のシーズン」が公開ですか

ふ~ん



 


今日は時間があったから2枚かけましたw





080112_1939~01




080112_2246~02




これ毎日やってたら見なくても描けるようになるかなぁww








美術の授業のやつの話ですが、



yu-toさんが風子のヒトデを作ればいいんじゃないか?といってくれましたが、


すでに他の人が「だんご」と「ヒトデ」を作る気らしいですwwww




ですので、良ければ他にももっとアイディアをくれると嬉しいです


みなさんよろしくおねがいします




怠け者でサーセンw



2008/01/12 23:15|未分類TB:1CM:5

コメント


その人完全にアレですね
アレな人が言うのもアレですg

ペンダントとブローチか・・・
ペンダントと言えばあらすt(ry
ブローチといえば・・・ローゼンの真紅のがいいらしいです。
見たこと無いけどw
シミリア #WE/hy34.|2008/01/13(日) 01:53 [ 編集 ]

シャナ書いたんですかーww
メロンパンだーw(何
ペンダントとブローチですか~
六角形にでも彫ってみては?w(ぁ
ブローチは蝶でも作りましょw
庵 #dDhTOt5Q|2008/01/13(日) 19:38 [ 編集 ]

やっぱ、エウレンさん絵美味いですねww
ペンダントとブローチは…
え~と好きな漫画の校章とかにすれば…
または、オリジナルティ溢れる作品に挑戦してみれは?
レイ #-|2008/01/13(日) 21:29 [ 編集 ]

あ~やられましたかwwww
だんご作るってすごいなぁww

シミリアさんの案のローゼンのブローチいいですなw
ただ・・・難しすぎるwwww



yu-to #-|2008/01/14(月) 01:52 [ 編集 ]

>シミリアさん
らしいってw誰いわくですかw
ってことは薔薇ですかね?結構難易度高いですねw


>庵さん
6角形・・・・ん~なにか浮かんできそうですw
蝶ですか・・・検討しますw


>レイさん
好きなマンガに校章がなかなか存在しなくて・・・w
オリジナリティですか、まさに創作ですねw


>yu-toさん
だんごって丸くきるだけですよねぇw
確かに難しそうですね・・・あれ、薔薇ですよね?きっと
エウレン #-|2008/01/14(月) 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『銀色のシーズン 上映』
1/12公開映画『銀色のシーズン』スペシャルサイトオープン!映画プロデューサー・旅館オーナーのインタビューなど、ここでしか読めないコンテ...
おもいっきりテレビのすべて|2008/01/13(日) 05:22

トラックバックURLはこちら
http://nankadarui.blog82.fc2.com/tb.php/230-b16cf397

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
