~まだお@冬~

おねがいしゃす

FC2ブログランキング

もうちょっとアピールしてみようかと思いコメントをつけてみました アピールできてねぇよww

FC2カウンター

プロフィール

エウレン

Author:エウレン
専門学生
テレビCMでもよくやっている日本工学院に通っています


【性別】♂

【血液型】A型 

【趣味】マンガ、ニコ動視聴、MHF、マジアカ、テニス など


MHFやっていますが、現在HR98でしかもあまりINしてませんw友達はどんどんランクが上がっていきますが私はどうもやる気が出なくなるようです。


ロード・オブ・ヴァーミリオンというカードゲームをゲームセンターでやっています。
今これを書いている時点では機甲種を主につかっています。これからはどうなるのでしょうかw

てかまた更新が続けられるか心配w




まっすぐ生きような

7月13日更新

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

・・・ 

いろいろな世界を見たい

話を聞きたい
2010/02/10 22:52|未分類TB:0CM:2

さぁ! 

2010年です。
お久しぶりです。エウレンです。


最後にブログ書いたのは夏休みだったので早くも半年の放置でしたねww


専門学校生活ももう1年がたちそうな感じですでに就職活動がはじまってます。ですがまだ何もしてないんですけどねw


就職こわい!w





とりあえず2年次の専攻はセキュリティ系にしました。


のんびりとまではいきませんがそこそこがんばっていきましょうね











LOVはもう機甲が使えないので海種一色です。最初は勝率が10%にも満たないくらい負けてましたが最近は勝ち始めて40%くらいまであがりましたb





来週は学校の行事でスキー旅行があるので楽しみです。今年はボードはやらないからケガしないようにしよう。

なんか久しぶりにかくとどう書いたらいいかわからなくなっちゃいますねw



今日はこれでおわり!!



てかなにもしてないのに今日とかおとといのカウンターが地味に多いのがおもしろいっすなw


ではまた(-ω-)ノシ
2010/01/26 18:17|未分類TB:0CM:0

あれから 

夏休みのはじめの日記からもう1か月がたちますね。


世間の中学生や高校生はまだ夏休み最後の追い込みをしている時期でしょうねw








ですが私は、


夏休み終わりましたw


月曜日から学校がはじまっております



電車に乗るのがつらいですww


なんでだろ、1か月乗ってなかっただけでこんなにw

1時間立って電車に乗ってるだけで途中から気持ち悪くなるwww


これはやばい・・・


とりあえず飲み物があればなんとか乗り切れますw



はぁ~


まったく変ですなぁ






この夏はですねぇ、お祭りいって花火みたり、旅行いったり、映画観たり花火をしたりと楽しい1ヶ月でしたよぉ


旅行は房総の海へw

映画はサマーウォーズを観てきました



ほんと夏仕様ですねwww





あ、それとwii買いましたw

これでもうこの夏はお金ないぜぇって感じです




さ、明日もがんばって電車のりましょうね
2009/08/27 11:39|未分類TB:0CM:3

夏休み! 

もう夏休みになってしまいましたね!!


だが、夏休み短いよ~・・・


8月24日から学校始まるよw


ひゃぁ~


でも宿題ないので楽ですwでもその分自分でちゃんと勉強しておかないとだめですねw


夏休みは旅行とかお祭りとか予定は割りと入っているので楽しみですw


お金が無くならないように管理しなくちゃいけないから大変ですねw


みなさんも良い夏休みを~
2009/07/31 18:07|未分類TB:0CM:0

変わっていく何か 

最近思うんですが


どんどん堕落してきてる気がするんです。



高校のときのほうがもっとしっかりしてたような気がする

でもそれは自分の見てる世界が狭いからこそその中でちゃんとやることをこなせていたのかもしれないですね。


今は勉強することもいままでと全く違うことだし、知り合いも年上の人もいたりと環境が変わってきたし、毎日電車にのって行動範囲も変わったしね。


今までは中学の延長的な感じで勉強は割とできました。

今勉強してるネットワークやプログラミングみたいなIT系のものはなかなか覚えるのが難しいです。



高校の時の生物の授業が受けたいです。


教科書読んで、ノートに板書して、重要なところを覚える。これはとても簡単なことだったんですね。


自分でやることを探して、何ヶ月後かにある資格試験の勉強をしたり、プログラムの言葉やなんかいろいろと横文字のことばとはその意味とか覚えるの大変です。


あのころみたいに板書して赤字で重要なところを書いていればどれだけ簡単だったことかw


そういう風に勉強したほうがよかったな



変わるならいい方向に変わりたい


ダメになっていくのが怖い


気をつけよう


しっかりした大人になりたい

追記はLOV↓

この記事の続きを読む…
2009/07/17 12:01|未分類TB:0CM:1

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 なんかダルイね All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
